2007年05月12日

遅まきながら

1日中 家事の日でした。
天気がいいから、洗濯日和、掃除日和♪
やっと冬の遊び道具も片付けて、衣替えも一気にやってしまおう。

自転車で商店街へお買い物後は
一週間分のおかず作り。


はー 久々に主婦した気分だよ。


そんで、今日のBGMはこちら

Johnny.JPG
Jonny Hanazono 1stALUBM「GO!GO!FRIDAY NIGHT」


追加販売でやっとゲットできました♪
昨日 届いていたので、早速聞きながら今日は掃除に洗濯ぅ〜(^▽^)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
はにちゃんもちゃんと家事してエライ☆
私はしてませんw
(忙しかったからじゃなくてw普段からネw)

ジョニーとキューピーちゃんが妙に合うネ♪
私も最近は、前田さん&ジョニーがBGMだー!
Posted by kaipoi at 2007年05月14日 17:03
おぉ聴いてるか〜ぃ!
ゴーゴーフラ〜イデ〜ィナイッ!
Posted by rashパパ at 2007年05月14日 22:19
★kaipoiちゃん

実はワタシ、やるときゃーやる子ですよ♪
やらない時はサッパリやりませんけどw

JohnnyとQPのショット、なかなかいいですよねw


★rashパパさん

聴いてますよぉ〜
はがいーたぁいー♪
Posted by はに at 2007年05月15日 10:44
わっ!ありがとうございます。
しかし、洗濯物大丈夫でしょうか?
僕の歌のせいで、変なことになってないでしょうか?
心配♪
Posted by hana at 2007年05月15日 12:12
★hanaさん

ガンガンかけて掃除も洗濯も料理も
バリバリこなしてますよ〜♪
次回のライブが楽しみです(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年05月16日 10:37
×

