2007年05月11日

あかちゃん

一昨日あたりから、顔の皮がむけてきたんですが
サーフトリップにご一緒した皆さんはどーすか?

髪の分け目の日焼けが特にひどかった。
そして皮がボロボロとむけて、とても汚い。
まるでフケである。

可憐なオトメにあるまじきことである。
(反論受け付けません)

サーフハットはやはり必需品ですね。



さて、今日は仕事の帰りに、団地姫ちゃんのお見舞いに。
2日も続けて陣痛促進剤を打ったにもかかわらず生まれてこなかった赤ちゃんは、
結局次の日に帝王切開で出産したそうです。

さらにナンヤカンヤあったようですが(詳細はめんどいので割愛)
今週末には退院できるそうで。

退院してから見に行けばいいかなとおもっていたのだけど、
『ひまだー』と団地姫ちゃんからお見舞い催促メールがきたので


よっしゃ!これはさっそく行かねば!!


と行ってきました。


思ったとおり、女の子でした。
お顔はパパ似だけど、体はママ似だね。
顔が小さくて手足が長い!!
このこも大きくなるんだろうなあ(団地姫ちゃんは身長170p)
モデルにでもなっちゃうか?!
宝塚もいいな♪

とにもかくにも 元気に育てよー!!

うんぴかぴか(新しい) DSC_0970.JPG
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
かっ、かわぃいっ。
髪の毛、ふっさふさっ。
Posted by ひろきき at 2007年05月12日 18:36
★ひろききちゃん

そうなのです。
予定日から2週間くらい遅れてたせいか?
髪の毛がふっさふさで、耳にかかるくらい伸びてましたw
お顔もしっかりしてましたよー。
Posted by はに at 2007年05月14日 11:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。