2007年05月10日

木曜のランチ

ダンナちゃんが午後から出張。
そのため、お弁当をお休みした。


グッジョブ。

よくぞ 木曜日に客先へ行ってくれた!


やっぱり木曜の昼は


じゃじゃん!
070510_1217~0001.JPG 
グリーンカレー!


今日は、デザート無しで、春雨サラダ付き。



しかし、この店のほかのメニューを食べたことがない。
いつも寸前で売り切れちゃう。

近くに実店舗があればいいのにな〜。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ウマそーーーっ!!

グリーンカレー大好き!!

けど、家で作ると
なんか部屋が臭くなんだけどね〜(笑)

でも、ウマいからよい!

Posted by sao at 2007年05月11日 12:45
このグリーンカレーってやつは・・
どんな味なだろうかーと
いつも思うのであった・・
Posted by fumikoです at 2007年05月11日 13:27
旨そうーだよね〜♪このグリーンカレー♪♪

今日の私のランチは・・・
インスタント(チリトマト←かなり好き!)
はは。(汗)
近くには、さいぜとまつや、しかないし。。。
Posted by kaipoi at 2007年05月11日 23:17
★saoちゃん

自分で作ったことないです。
今度 saoちゃんの手作りを食べさせてくださーい
(^▽^)ノ


★fumikoさん

ハラペーニョな感じですよー♪

余計わかりにくいっすか(^^;
Posted by はに at 2007年05月12日 16:52
★kaipoiちゃん

チリトマトも美味しいよね♪
松屋の定食もボリュームあって
ワタシは好きです。
もっしゃもっしゃと食べたいです。
Posted by はに at 2007年05月12日 16:58
×

