2007年05月09日

予定外

仕事が終わって帰ろうと、愛車リーダー(チャリンコ)に乗ったら



パンクしてた…_| ̄|○



押して帰りました。しくしく(TxT)




パンク修理代800円。
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
見上げた夕焼け、Priceless。

・・・ごめんなさい、言ってみただけです。
Posted by なつき at 2007年05月10日 13:17
わかる! 大変だったね〜!

自分も自転車通勤なので・・・。

でもカロリーはかなり消費しているはず。
良かったね!(笑)
Posted by 244 at 2007年05月10日 22:34
天気良かったから
良い散歩になったかな?
Posted by ひろきき at 2007年05月11日 10:12
★なつきさん

ホント そんな感じでした。
涙目で見上げた夕焼け空がやけにキレイで…

あう。


★244さん

なるほど!
でも 修理待ってる間に、
たこ焼き1皿ペロリしちゃいましたー(笑)
Posted by はに at 2007年05月11日 10:36
★ひろききちゃん

そっすね。
その時は余裕がなかったからそんな風にかんがえられなかったけど、
よく考えたら初夏の夕方の散歩なんて気持ちいいハズですね。

パンクじゃなければ…(−公−;)
Posted by はに at 2007年05月11日 10:43
×

