2007年05月08日

イメトレ

和室でゴロゴロとしていたのです。
(家の中で、和室が一番好き)


うつぶせで本を読んでいて、お茶を飲もうと立ち上がるときに
『よっ』

と、サーフィンのテイクオフ→stand upみたいに立ち上がったら




『普通に立ち上がれ』



と、それまで気配を消して一部始終をみていた
ダンナちゃんからの一言。

お叱りを受けました。



いや、その、ほら 
陸トレって大事じゃん?
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
その時の二人の光景を見たかった。
おもしろ過ぎる・・・。

*畳ではテイクオフ禁止!
Posted by rashパパ at 2007年05月09日 23:00
いいですねー
常に脳裏に「イメトレ&陸トレ」が・・
見習わないとなりません・・わたくし・・
Posted by fumiko at 2007年05月10日 07:02
★rashパパさん

気配を消して見てるなんて、ひどいですよね!
(○`ε´○)ぶーぶー

ちなみにフローリングでもテイクオフします♪



★fumikoさん

でも、できないんですよー(^▽^; )
気分だけでーす
Posted by はに at 2007年05月10日 10:16
×

