2007年05月07日

ピンチ

なにがって、家計が、です。
5月も始まったばかりというのに、早くもピンチの兆しなのです。

今月は母の日のプレゼントに、駐輪所のステッカー販売もある。

さらに、こんなときに限って、調味料がいっせいになくなってるし。



むむぅ。




しばらくは卵かけごはんと漬物ですね。

posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
うちは、ごはん&納豆です。
Posted by ひろきき at 2007年05月08日 10:00
お休みは嬉しいけど散財しちゃうよね〜。
でも玉子カケご飯はうまい!
ワタシは贅沢に黄身だけご飯とかしちゃうよっ。
しょうゆじゃなくて、めんつゆで食べるとウマウマじゃよ〜。
Posted by えび at 2007年05月08日 12:23
同じ同じ・・・
この季節は税金がドカッと来て
しかも今月、我が家は旦那の車検、
ツルツルになったタイヤ交換・・・
一体いくら出て行くんだろうって感じ(涙)
考えただけで頭痛が・・・(が〜ん)

Posted by jazzbow at 2007年05月08日 12:56
うちは常に貧乏な者で・・
何とかなるでしょうぅぅー・・
そういえば税金なのねー
期限に払ったことの無い我が家は「いつか払うから」の気持ちですので
大丈夫ぅー(笑)
Posted by fumiko at 2007年05月08日 14:01
↑ウケルよfumiちゃん!
そうか!うちもその手でいこうv

お互い今月は苦しいね…って!今月結婚式もあった(ガーーン)しかも二人で出席だよw
Posted by kaipoi at 2007年05月08日 14:24
★ひろききちゃん

ヨシ!海苔もつけましょうか。


★えびちゃん
おお、黄身だけとはゼータク(≧▽≦)
ワタシはしょうゆをポチっと落としてとオカカをまぶすのが好きです
Posted by はに at 2007年05月09日 10:36
★jazzbow姐さん

そうなのですよ、税金もあるんですよね。
実はテニスの合宿もあるのです。
んあー( ´д ` )


★fumikoさん

わはは!ウケました!
ワタシも独身時代、ビンボウOL生活が長かったので、
まー なんとなく なんとかなると思います♪


Posted by はに at 2007年05月09日 10:49
★kaipoiちゃん

あああぁ・・・( ´д ` )
結婚式に2人で出席は結構イタイですね。
でも お祝い事ですから♪
お互い頑張りましょう〜(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年05月09日 10:52
×

