2007年05月06日

雨のGW最終日

疲労、筋肉痛、頭痛、ジンマシン、口内炎。
全身ボロボロです。
こうなることはわかっちゃいたけど、ちょいとはしゃぎ過ぎたなぁ。

さらに朝から雨。

もーなんにもする気にならんっす(>x<)


実家に帰る予定だったけど、今日はパスさせてー。
と父にメールすると、父からすぐに返信が。



『そうか、残念。スキヤキでもしようと思ったのに』









すぐ行きます!!
すみませんでしたーーーーー!!!





で、実家でたらふくご飯を食べて帰ってきてからも結局なんにもしないでGWが終わるのでした。


明日のために、とっとと寝ます。
睡眠て大事だよね。
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
家の夕飯は、
やまちゃん作の「お好み焼」でした。
「スキヤキ」ダイスキー
Posted by ひろきき at 2007年05月07日 18:51
わはははは。
すきやき美味しかったですか〜?
でも、しっかりお休みも取って下さいね。
Posted by なつき at 2007年05月07日 22:50
★ひろききちゃん

あ、お好み焼もいいですね〜♪
ダンナちゃんは関西人のクセに作ってくれません
(○`ε´○)ぶーぶー

やまちゃん 優しいね。

スキヤキ好きスキ〜♪



★なつきさん

いやー 実家では、普段食べれない肉が食べれてシアワセですね!!
(家では牛肉はほとんど使わない)
この日は、昼寝もしたのに、夜も早寝しちゃいましたー。
たくさん寝れてスッキリです♪
Posted by はに at 2007年05月08日 10:48
体調、少しは回復しましたか〜?
最後の1日は私も何もせずに終わりました

スキヤキいいねぇ〜!!
私は実家の父が作るスキヤキがイチバン好き
食べたいなぁ・・・
Posted by jazzbow at 2007年05月08日 12:50
最終日はとんだお天気でしたねー
しっかり遊んだ族には逆に「休養」の日になったのではー??と思います(笑)
うちは母の調子が万全でしたら
間違いなく「GWの締め」として
たらふく食べたことでしょう・・(笑)
Posted by fumiko at 2007年05月08日 14:03
回復したかな??
ついつい、体に無理しちゃうくらい、
楽しんじゃうって、わかるなw

一週間wがんばれーー!!
Posted by kaipoi at 2007年05月08日 14:21
★jazzbow姐さん

スキヤキ、どうやら父が食べたかったらしくて
ワタシが食べようとすると父が『肉入れろ、野菜を入れろ』と言いだして、食べる隙を与えてくれませんでした…。

んでも 隙を狙って食べた肉が美味かったデース♪

★fumikoさん

fumikoさんちは絶対お寿司とビールで〆ると思っていました!!(笑)
fumikoさんもお疲れ気味だったんですね。
楽しんだ分の疲れだから勲章ですよね〜。
Posted by はに at 2007年05月09日 10:26
★kaipoiちゃん

キツいのはきっと今週いっぱいですよね。
来週になればまた体がそのリズムに慣れてくるでしょう。
頑張りましょー(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年05月09日 10:30
×

