2007年05月04日

サーフトリップ in 伊豆@

夜中に出発して、伊豆某所へサーフトリップに行って来ました。

ひろききちゃんにお誘いいただいて、総勢11名。

メンバーは
ひろききちゃん&やまちゃんカップル、
ひろききちゃんのお友達のなっちゃんとさおちゃん、
そしてBとCさんえびちゃん&M君カップル、
現地でひろききちゃんのお友達のタケちゃん&ひさえちゃんに合流し、あとはワタシたち夫婦。

ポイントに着いた時は、まだ潮が多くて割れていなかった。
でもまだ5時過ぎだしね。
ちょいと仮眠を取ってからまた様子を見ましょ。


で、仮眠から目覚めたら
着いたときよりも割れ始めてる。
これから引いてくるし、やれそうだね!

さーて じゃあ 今日も一日楽しんじゃおう〜〜♪

DSCF0119.JPG DSCF0133.JPG DSCF0148.JPG 楽しそうでやんしょ?♪

天気もいいし、気持ちいい。
波のサイズは膝くらいで、テイクオフのみって感じだけど
久々だからそれでもまあいっかって思える。

なにより、みんなで遊べるのが楽しいよね。

2時間弱くらい入っていると、なっちゃんがケガ?!
ボードにぶつけたみたい。
うわー。

救急箱!!
車のなかだ!

傷はたいしたことないけど、腫れてるよーう(>x<)
応急処置で消毒と、軟膏を塗っておくけど、冷やしておいてね。
クーラーボックスの保冷剤とかでいいから。

さて、じゃ そのままお昼にしましょうか。

ビール片手に手馴れた手つきで山ちゃんが火を熾してBBQ。
焼鳥やら鉄板焼やら。

火熾し.JPG 焼鳥.JPG 鉄板係.JPG  火力調節もしながらね

おいしいーーー!!(≧▽≦)
たのしいーーーー!!(≧▽≦)

そしてM君作のやきそば。

やきそば作成中.JPG やきそば.JPG

ぅんまーい!!


お腹も一杯で木陰は涼しいし眠くなってきちゃったけど
海の中がちょっと空いてきた!
よーし2Rめ入るぞー。

2Rめは、さおちゃんのBBをお借りしてちょいと遊んでみる。
波のサイズが小さいから物足りない感じはあるけど、これも楽しいねー。


1時間くらいしていたら、ちょっとサイズが上がってきたので再びショート。
ショートもいつまでたってもちっとも上達しないけど、楽しいよ。
少しずつだけど、横に滑れるようにもなってきたしね。
(グーフィーは相変わらず全然ダメだけど)

初日から飛ばして、腕がプルプルになるくらいまで遊べて大満足!

心配していた波も、夕方までしっかり遊べる程度まではあったし、
やっぱりこういう時は日頃の行いのよさがモノをいうね♪

後半、やまちゃんもボードにかすったようで、ケガ人が2人になってしまったけど、
大きな事故になるほどではなくよかった。

宿は海の近くの民宿。
さすがにサーファーが泊まるのが多いのか、食事はすごいボリューム。
夕食.JPG 


食べて飲んで喋って笑って。
一日中 そうやってた気がするな。

また明日もそうやって笑っていられる楽しい1日でありますように。

じゃ。先に寝まーす(^▽^)ノ おやすみなさーい。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでしたーっ!
まじ、まじ、まじで楽しかったっ。

ショートの、はにちゃん素敵だわっ。
私も普通に乗れるよぅに頑張りまぅすー。

また伊豆行きてーっ!
Posted by ひろきき at 2007年05月07日 18:46
★ひろききちゃん

楽しかったねー(≧▽≦)
また すぐ行きましょう♪
Posted by はに at 2007年05月08日 10:36
はにちゃんの救急処置の手際がすばらしかったです。
ああゆう時にオロオロしがちだから、見習わなくては=3
BBQもマジで美味しかった〜っ。
色々やってくれるみんなが、職人に見えたよ。ww
夜のご飯もウマウマだったし!
あのお刺身にはウハウハでしたー!
あ〜、また早く行きたいなぁ〜。
Posted by えび at 2007年05月08日 12:36
BBQに波乗り、旨い酒に美味しい料理☆
くーー!
楽しくないわけない!!
しかもメンバーも最高だったようだねv

次回もヨロシクね(今から言っとくよ!!)
Posted by kaipoi at 2007年05月08日 14:15
★えびちゃん

ケガは自分自身がよくやるからね〜。
車には救急箱は常備です(苦笑)
天気もよくてご飯も美味しくてシアワセでしたね〜(^▽^)


★kaipoiちゃん

もちろん 次回は絶対にご一緒しましょう!
もっともっと楽しくなっちゃいますね(^▽^)
Posted by はに at 2007年05月09日 09:53
ホンットに楽しい伊豆トリップだったよぉ〜。
初対面だったけど、暖かく迎えてくれて
ありがとー!!

はにちゃん(でいくわ。)バリバリ海入りっぱなしで、そのガッツ、ステキだわっ!!
そんな「男前」の反面、ナイチンゲールのしなやかさも備わってるあなた、Wonderful〜!!

また今度、そしてこれからもどおぞよろしくね!
Posted by sao at 2007年05月09日 12:35
★saoちゃん
先日はお疲れ様でしたー。
こちらこそ、初対面とは思えないほど
打ち解けてもらえて、とても嬉しかったです。
おかげでものすごく楽しかったね♪


こちらこそ、今後もどうぞよろしくです
(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年05月10日 10:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。