2007年04月29日

神戸に行ってきました

せっかく関西に来ているので、神戸の従姉妹のうちに遊びに行って来ました。

同じ関西とはいえ、ダンナちゃんの家から三宮までは2時間くらい、とけっこうな距離。
三宮(新神戸)から新幹線に乗って横浜に帰る方がひょっとしたら早いかも。(笑)

ワタシ達は結婚式をしていないため、ダンナちゃんを親戚に紹介もできていなかったし
いい機会なのでここらでご挨拶をしておこうと一緒に行きました。

従姉妹には事前にその旨伝えておいたので、京都の伯母と六甲の伯母と、
三田に住む従姉妹にも集合をかけてくれていて、
従姉妹のダンナさんと従姉妹と一緒に住む伯母とワタシ達で総勢8名。
真昼間から宴が始まり、関西のオバハンらはみんな元気!よくしゃべる!!よく飲む!!(笑)
従姉妹のダンナさんも、よくしゃべるし面白いオッサンなのです。

テーブルの上一杯に乗せられた盛りだくさんのご馳走と、
次々に空けられるワインとものすごくよくしゃべる人たち。

ダンナちゃんは圧倒されたんじゃないかと、フと横を見てみると。









な、なじんでる…





・・・すげえ。



ダンナちゃんのところの親戚の集まりもこんなものらしく、慣れているんだそうで。
か、関西人って…。


伯母たちにも、『関西人のダンナでよかったねー』と言われる始末。


確かにねえ。
関東の人だったらひくよ、コレ。



しまいにゃ、次は三田の従姉妹の家のBBQに行きたい!とも言い出すし。

楽しかったようだし、労せず仲良くやっていけそうでなによりだよ(笑)


また帰省したときには遊びに行こうね!




観光とかひとつもしてないけどね。
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
さすがだいちゃん(笑)
いいダンナちゃんで良かったv
実は一番の宴会部長だったりして〜(大笑)
Posted by kaipoi at 2007年05月03日 00:53
★kaipoiちゃん
はっ!そうかもしれないですね。
仕切りとかしないけど、実は宴会好きだし…
キョーレツなオバハン達だったのに、
普通に居心地よさそうでしたよ(驚)
Posted by はに at 2007年05月03日 14:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。