2007年04月26日

カレー曜日

毎週木曜日は会社のビルの前に、
『アジアごはん屋さん』なる お弁当屋さんが来る。

メニューは定番のグリーンカレーと日替わりの2,3種類。
どれもなかなか美味しいので、いつも行列が出来ています。

今日、私は出遅れてしまったために日替わりを選べずに
『グリーンカレーしか残ってないんですが、いいですかー?』
と聞かれた。


はいな。
いや むしろそれが目的だったので全く問題なしですよ♪


で、そのグリーンカレーがコレ↓
070426_1225~0001.jpg

ご飯は玄米が入ってて食べ応えがあり、
ルウにはチキンと筍とハラペーニョが入ってます。
から〜(>x<)

それに、デザート(今日はコーヒーゼリーでした。写真失念)がついて550円。


さらに、夜は大桟橋近くのサンアロハで10周年記念の時間限定10円カレー企画が。

仕事が終わったあと、ダンナちゃんと並んできましたー。

今の季節は寒くもなく、暑くもなく並んでも苦にならなくていいですねえ。


で、10円カレーがコレだ↓
  P1070044.JPG  どーん

左がビーフ、右が小エビのカレーです。
ハーフってことですが、ちゃんと食べでありましたよ。



ま、それでも↓こーゆーのも欠かさないんですが。
  P1070039.JPG  P1070043.JPG

カレーが10円でも他にもやっぱりオーダーしちゃうからそれなりのお会計でした。


今日はカレーばっかり食べて黄レンジャー気分なのでした。






おまけ。

サンアロハに行く前に、アニーちゃんのサロン(ネイルサロン)で
ネイルのお直しをやってもらいました。
めっちゃ派手です(笑)

DSC_0452.JPG  まぶしいよ…
posted by はに | Comment(7) | 写真
この記事へのコメント
お疲れ様ちゃんです!
だいちゃんのとこからやってきたよ〜。
やっぱカレー美味しそうだな〜。
気温が上がるとカレーって食べたくなるよね。w
グリーンカレーってクセになるよね。
私は激からが苦手なくせに、急に食べたくなるよ・・・。
ネイルもかわいい〜。
オレンジラメって珍しいねっ。(人´ω`*)
Posted by えび at 2007年04月27日 13:55
★えびちゃん

グリーンカレーはハマりますねー。
クセになる(≧w≦)
しばらく毎週木曜は同じものを食べてしまいそうです。

オレンジっぽいけど、実はゴールドのホログラムなのです。
何をしてても、指先がまぶしくて目がチカチカします(笑)
GW後半にお会いしたときには
実物をお見せできるかもしれません♪
Posted by はに at 2007年04月27日 17:22
おっ!

私の今日は「レッドカレー」
でも、でも、やっぱり
「グリーンカレー」が一番っ。

ねっ、
そのお弁当屋さん、安いーーー!
近くのアジア屋さんのグリーンカレーは
600円します。(デザートなし)
Posted by ひろきき at 2007年04月27日 22:39
グリーンカレー旨そうだな〜
(只今お昼前w)
暑い時は、汗かきかき辛いモノ!
涼しくなるモンねv
頭もかゆくなる?
Posted by kaipoi at 2007年04月28日 11:54
昼もカレーで夜もカレーで素敵です
だいさんのところで見てきましたがー
10円カレーってなにさー??って感じですよねぇー(笑)
グリーンカレーって辛いのかな??
見た目は色がほんとに無いよね
Posted by fumiko at 2007年04月29日 15:28
★ひろききちゃん

お安いかな?
ま、田舎ですし…(笑)
しょせん、屋台ですしね♪


★Kaipoiちゃん
これからカレーがますます美味しく
出番も多くなる季節ですねー。
頭はかゆくなってないけど、じんわりと汗はかきましたー
Posted by はに at 2007年05月03日 14:14
★fumikoさん
グリーンカレーは辛いけど、あとをひきますよー。
癖になります♪
10円カレーってほかでもちょいちょいとやってほしいですね(笑)
Posted by はに at 2007年05月03日 14:17
×

