2007年03月31日

ビリーとジムとjazzbowと

今日は本当ならば今シーズン最後のスノーボードに行く予定でした。

んが。

このところの天気の不安定さから、
雨が避けられなそうなので中止にしました。

春だからゲレンデコンディションが悪いのは仕方ないけど、
雨のゲレンデはさすがにちょっとイヤ。

まー次のシーズンまでは、夢で滑ろう。うん。


さて、じゃあ今日はちゃんと家事をしましょう。
掃除、洗濯、買い物。雨が降る前にやっつけちゃおう。

おっと、その前にやることがあった。

昨日の夜、第1回目をやりました

ビリーズブートキャンプ(←click)です!!

いえーい(≧▽≦)買っちゃった〜☆

後から気づいて確認したら、会社の格闘技研究会クラブで
既に買ってあったらしい。(部員は無償で借りられる。)

買う前に聞いておけばよかった…_| ̄|○

まあ それはさておき。
昨夜1回目をやったのですよ。

キツイっす。


あとねー普段、ジムでやってるエアロビよりもちょっとテンポが早いです。
でもなんとかついていけました。

んが、後半の腹筋の連続でついていけませんでした。
ビリーのカウントどおりに数をこなせないし、
ビリーと、シェリーと一緒に出来ない。

終わったあとは、しっかり汗をかきましたが、ジムでのエアロビの方が、汗の量は多いかも。

まあ 有酸素運動というよりも、筋トレだからね。

今朝は軽く筋肉痛になってましたよ。

話は今日に戻して。
朝起きてすぐにビリー2回目をやったのです。

ううう…やっぱり腹筋がついていけないぃぃ…(>x<、)

軽くシャワーを浴びてから朝食。
んで、掃除と洗濯と買い物です。

昼食のあとは軽く昼寝して、そのあとはジム。

ビリーのおかげで筋肉痛なんだけど、ほぐさなくちゃ。
筋トレだけでも痩せないし、有酸素運動もしなくちゃね。

で、ジムのあとはやっぱりビールが飲みたい!(≧▽≦)

今日はjazzbow姐さんが横浜に来ているというので飲み会が開催されましたー!


kaipoiちゃん、毎度 幹事ありがとうございます!!(^▽^)

参加者は他に、rashパパさんto-ruさんBとCさんひろききちゃんと、あとダンナちゃんとワタシ。

 P1060848.JPG 

この写真、いろんなところで使われてますね…


いやー 今日も飲んで喋って笑ってボケて突っ込んで。
楽しかったーーー(≧▽≦)



☆P.S☆
BとCさん、お大事にー(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
飲み会楽しかったね!!
風邪をひいてること忘れて楽しんじゃった。
今度は泊まりで是非!!
Posted by BとC at 2007年04月02日 13:59
おつでした!
今回の飲みも楽しかったっすね!
今後も色々イベントが沢山・・・
なのでかなり楽しみです。

次回もヨロシクね!
Posted by rashパパ at 2007年04月02日 21:13
土曜の夜は久々に楽しかったです
ありがとう
唐辛子ショックは辛かったけど・・・

はにちゃんっていろんなこと知ってて
お話しているとホント、楽しいです
しかもローカルなネタもちょっとしちゃったし(笑)
なんか嬉しかったです
次回、またお会いできるといいなぁ〜
Posted by jazzbow at 2007年04月02日 23:46
★BとCさん

はじめ、大丈夫なのかなーって思ってましたが
心配要らなかったようですね!(^▽^)ノ
お泊りの際には「民宿はに」も用意しておきまーす。


★rashパパさん

毎度 楽しませていただきましたー(^▽^)ノ
皆さんと話してると、どんどん次にまた遊びたい欲がでてきます。
どんどん企画して実現させていきましょうねー♪
Posted by はに at 2007年04月03日 10:13
★jazzbow姐さん

こちらこそ!
姐さんにお会いできて、いっぱいお話できて
サイコーに楽しかったです(^▽^)ノ

唐辛子のアレは、最初キレて2階に怒鳴り込もうかと思っちゃいましたよー!
あのあと、大丈夫でした?
Posted by はに at 2007年04月03日 10:20
どもども!
こちらこそ♪
会場探しも、ありがとうでした☆☆☆
前回といい、何かと助けてもらっとります☆
ありがとう☆☆☆

楽しい会は、この先も続くよねーー♪
泊まりだったら、間違いなく朝まで!!
でも波乗りもしなきゃっ。キャっ
Posted by kaipoi at 2007年04月03日 12:39
おっつ、おつぅーん。
楽しかったねーっ!
今度は、本当に、女子チームだけでも
お泊まりにすっぺ。
Posted by ひろきき at 2007年04月03日 12:48
★kaipoiちゃん

次は波乗り合宿を成功させましょー♪
めっちゃ濃そうですね!w


★ひろききちゃん

いいですね!
パジャマパーティ(古っ)しませう〜♪
Posted by はに at 2007年04月04日 10:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。