2007年03月29日

歓迎会

今日は新人さん(29歳・美人妻)の歓迎会です。

お酒を飲むと、ちょっと面白そうなので楽しみです♪


いつの間にか、年上になっちゃったなあ・・・(苦笑)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
下の人が増えてくると・・自分がお姉さんになってしまうわねぇ・・
29歳って若くはないのにねぇ・・
まぁーこれからは大人の魅力でいきませうぅー
Posted by fumikoです at 2007年03月30日 11:53
おつおつ!
うちのベランダ前の桜も、1日で満開になったよーー☆

春だね〜
歓迎会の時期でもある。
明日も飲むし。。。
いつダイエットw!?
だって食べたいんだモーーン(泣)
Posted by kaipoi at 2007年03月30日 23:04
★fumikoさん

ワタシの勤める会社では20代は珍しいのです。
そして若手です。
ワタシも入ったころは…(遠い目)

お、大人にならなくちゃね・・・(;−−)


★kaipoiちゃん

ワタシもです!
美味しいものはは我慢できましぇん!
なので、次の日の体重計を見て、発奮しましょ♪

ああ…それが出来れば…(ため息)
Posted by はに at 2007年03月31日 00:10
え〜っと、「好きです」と新人さんにお伝え下さい(笑)。
あと、「お酒、行きましょう」と。
Posted by なつき at 2007年03月31日 01:29
★なつきさん

伝えましたー!(^▽^)ノ
なつきさんからの伝言とは言わずに、
ワタシからの告白にしちゃいました♪
なんちて。

新人さん(29歳・美人妻)は表面上快く受け止めてくれましたよー。
シラフですが(笑)
Posted by はに at 2007年04月02日 12:59
×

