2007年03月28日

自宅で花見

今朝のベランダからの風景

DSC_0003.JPG


ベランダで花見が出来そうだな♪

去年 ここに引っ越してきたときは、
すでに桜の季節が終わってたから、
どれくらい桜が見れるのか楽しみだったんだよねー。

充分じゃない?(^m^)むふふ
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
いぃねー。
いぃねー。
お家で見れるってのが、贅沢〜。
Posted by ひろきき at 2007年03月29日 12:33
はにちゃんちのベランダからの景色はこんなにいいの?
贅沢ぅ〜っ。
そしたら夜は、
ベランダでいっぱいやりながらの夜桜もよさそうだね。
やっぱ桜ってステキっ。(人´ω`*)
Posted by えび at 2007年03月29日 15:46
サクラがおつまみで・・
宅飲みが出来ますねー
楽しそうぅー
うちの近所のサクラもそろそろかなぁー
Posted by fumiko at 2007年03月29日 15:50
★ひろききちゃん

憧れのベランダで花見が出来そうです♪
ご一緒にどーすか?


★えびちゃん

裏が公園になっているのです。
実家の前の通りの方がすごくて、
1qくらい桜のトンネルができるのです。
桜にうっとりできるって
つくづく日本人ですよねー。(笑)
Posted by はに at 2007年03月29日 17:30
★fumikoさん

すっかり晩酌慣れしてきちゃいましたね(笑)
ここのところ、随分あたたかいので
あっというまに満開になりそうですね。
海軍道路の桜祭とかそろそろでしょうか。
Posted by はに at 2007年03月29日 17:32
すっごーい!
良いですねぇ。
どの辺だ?とか想像してみたり。

今日は生憎の天気だけど、昼からは晴れそうですね。
良い花見日和になるかな。
Posted by なつき at 2007年03月30日 09:36
★なつきさん

○江町公園でーす。(^▽^)ノ

東○楽駅から東神○川駅方面へ歩いて99ショップ裏の富家町公園の桜もステキでしたよん。

ちょっと風がありますが、夜桜で花見ができそうですね♪



Posted by はに at 2007年03月30日 11:32
×

