2007年03月27日

22時就寝なのであまり時間がない

今日こそはジムにいく!!

帰ったらすぐにジムにいけるように
昨夜から荷造り(?)は完璧。

仕事の終業間際にオニギリも食べたし(早弁)
家に帰ってVAAMを飲んだら、行くよ!ジム!!

ってことで、今日はしっかりと。

走って、泳いで、ジャグジーでほぐして。


はー サッパリ☆

願わくば、もう少し時間かけてトレーニングしたいなぁ。

posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そうですよねー
時間があったら筋トレとかも入れて・・
働く主婦は忙しいですよね・・
Posted by fumiko at 2007年03月29日 04:25
★fumikoさん

fumikoさんのように朝型になればいいんですよねー。
でも起きられない…。
がんばろーっと。(^▽^)
Posted by はに at 2007年03月29日 17:27
×

