2007年03月26日

海復活の前にすること

横浜は先週金曜に桜の開花宣言がされたようです。
今朝、ベランダから見える桜もどんどん色づいているのを確認しました。

上着も軽くて薄いものになってきたし。

ああ春ですねぇ





って 






悠長なこと言ってる場合じゃねえ!!





このままだと…


み、水着が着れない… _| ̄|○
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫。

水着からウエットを着るまでの時間を
シャシャシャって、早くすれば大丈夫。
だってさ、水着からはみ出してるオニクは、
ウェットで隠しちゃえば問題ないわけだしっ。
ダイエットの心配ナシ!?

今年も、これで・・・いこぅかな、私。
(トドの出来上がりっ。)

Posted by ひろきき at 2007年03月27日 12:38
おひさしぶりに遊びにきました。

やばいっすね、水着。
新作の水着、カワイー☆の出てるよね。
試着したいけど・・・(*_*)

でも春って、誘惑も多いのよね。(→いつの季節もだけど。)
お花見、歓迎会・・・。
どうしましょ(T-T)
Posted by もんち at 2007年03月27日 13:30
春は・・歓送迎会やら花見やらで・・
あっという間にすぎてゆくぅぅ・・
ウエット着るし・・・
隠してる間にダイエッツしましょ
私も週末に蓄えてしまうのよね・・
週末の2日のうち1日は我慢の日にしようかしら・・
Posted by fumikoです at 2007年03月27日 13:41
おつかれさま〜。
ほんともう春だよね。
昨日はウグイスが鳴いてて春を本気で実感したよ。
花粉はイヤだけど、やっぱ嬉しいよね。
海ももうすぐ?
大丈夫だよ、ウエットだから。(って違うか?w)
ステキなライディングを、NEWカメラで大ちゃんが撮りまくるんだろうね〜。
Posted by えび at 2007年03月27日 15:25
ダイエット情報

10年前の話しですが、横浜中華街で買った
杜仲茶を1ヶ月飲んだら体重が8キロ減りました。
これまじです。


ちなみにその頃の私の水着はブーメランでした。
Posted by 244 at 2007年03月27日 22:06
★ひろききちゃん

いや、あの、ウェットのシルエットがもう…
全然大丈夫じゃないんですよぅ(涙)

あ!
着替えのあとは、板で隠せばいいのか?!
(本気)


★fumikoさん

fumikoさんのスリムな体は努力の賜物ですよね…。
見習わなれば。
ワタシ、我慢のできないコなのですよ(TxT)
Posted by はに at 2007年03月28日 11:49
★もんちゃん

もうね、水着、買う気マンマンだったのですよー。
でも鏡を見て、その手が止まりました(涙)

それでも誘惑の手を払いのける勇気はないのです。
ホントどうしましょう・・・( ´д ` )


★えびちゃん

ステキなライディング…
夢限定でなら、したことあります!!
えっへん。

現実は、渾身のワイプアウト、華麗なパーリングってとこでしょうか。
そんな写真とってもねえ・・・(;一_一)
Posted by はに at 2007年03月28日 11:53
★244さん

一ヶ月で8キロですか?!
煤i ̄□ ̄; )

さすがにそれは危険じゃ…??


っていうか、それよりブーメランが気になります。

ブーメラン、ブーメラン・・・
Posted by はに at 2007年03月28日 11:56
×

