2007年03月24日

我思フ

頭痛は、昨日より少しマシになったので
家事を済ませてジムへ行ってきました。

ゆっくりたっぷり体を動かして、体脂肪を燃やすぞー。オー。


んが。

体がなまりきっていたことに愕然です。

いつも走っていた傾斜と時速では、ちょっとキツく感じてしまって
少し緩めちゃいました。

あーあ…( ´д ` )


なまるのは簡単なのに、もとに戻すのはすんごいキビシイなあ。
現実ってこんなもん。
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
体は正直だよねw
なんで太るんだー!
って怒ってみても、振り返るとよく食べてるしーw(泣)
Posted by kaipoi at 2007年03月26日 14:18
わかります・・
わたしも二日酔いの時にざぶんで「凄い奴」をやったときは全然レベルが上がらなかったです・・
やはり体調が不完全だとダメですよねぇー
でもなまっていた体は少しずつ戻ると思いますよぉー♪
Posted by fumikoです at 2007年03月26日 16:01
★Kaipoiちゃん

振り返ってみると、思い当たることばかりで、
タイムマシーンがあったら過去(数日前)の自分にビンタしたくなりますね。

ってこんなこと言ってる時点で既に現実逃避(苦笑)


★fumikoさん

体調のせいだけではなく、サボっていたツケをひしひしと感じます(涙)
地道に戻していくしかないですねー。
頑張ります。(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年03月27日 11:23
×

