2007年03月23日

夢をみた

昨日に引き続き、まだ頭痛。

がっでーむ。(´д `# )

今日一日頑張れば、明日は休み。
がんばれ、アタシ。



ところで。

ここ数日、サーフィンしてる夢をみる。

本当の自分以上に上手だったりして、すごく気分がよかったり。
カレントにはまって必死になってたり。
初めて波に乗れたときのことを、再現されていたり。

そろそろ限界かな?


この週末あたり、もう海に行きたいんだけど どうかな?







*夢判断で、サーフィンってどうなんでしょうね?
情緒不安定とか出そうな気がする。
いや、いたってふつうです。ダイジョブですよ

posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
間違いなく限界です

治療方法は一つ
入るしかありません

Posted by to-ru at 2007年03月23日 21:37
はにちゃんも重症だね(笑)
私もそうなるんかな〜
今のところは入れない時期ってなかったから
幸せなことなのね☆

私も早く一緒に行きたいぞ!
Posted by kaipoi at 2007年03月24日 01:29
すごいー・・夢にまで出てきたなんて・・
入れない時期はどのくらいだったのかなー??
ちょこちょこでも入ってると又違うだろうねー
(私もさほど入っていなかったもので)
4月になるし・入れるといいですねー
Posted by fumiko at 2007年03月24日 05:00
お久しぶりです。
はにちゃんそろそろはいろーよ!!
Posted by BとC at 2007年03月25日 12:40
★to-ruさん

ははは・・・(^^;
ですよね。
週末に隙あらば入ろうかと思ってたのですが、
さすがにあのコンディションは、病み上がり(?)にはきつそうでやめました…。


★kaipoiちゃん

重症ですねー。
会社で昼寝してても夢みましたもんw
Posted by はに at 2007年03月26日 12:51
★fumikoさん

確か、お正月から入ってないと思います。
どうしよう…
ウェットがきついかも(>x<)


★BとCさん

4月から復活(予定)です。
またイチからやり直しです。
波が怖くなっちゃってるかもー(>x<)
Posted by はに at 2007年03月26日 12:54
×

