2007年03月22日

ジム行きたい!!

今日は一日 忙しかったー(>x<)

ブログめぐりもほとんど出来ず、コメレスも出来ずにごめんなさい!!

仕事が終わってからも、ジムにもいけないくらいの頭痛。


ああっ もーっ!!
(○`ε´○)

体重いのにー!



posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
仕事バタバタしちゃってるのかな?
もうちょっとでお休みだし頑張ろうじぇい。
(って土日休みでいいんだっけ?)
頭痛は辛そう・・・。
薬よりも、なによりリラックスなのかな。
ゆっくり、まったりね〜。
Posted by えび at 2007年03月23日 13:05
大丈夫ですかー??
頭痛の時は私は薬飲んじゃいますね・・
やっぱり特効薬みたいだし・・
後は睡眠とるのが一番ですねー
お大事に・・
Posted by fumiko at 2007年03月23日 15:05
★えびちゃん

ありがとー(^▽^)ノです。
体が重い→頭痛い→太る→体が重い→
ってエンドレスになるのが怖いっす(涙)

とりあえずここらで一旦調整しなくちゃね♪


★fumikoさん

ありがとー(^▽^)ノです。
やっぱり睡眠って大事ですよねー。

ヨシ!
オッサンの帰りを待たずに
とっとと早寝することにします!(笑)
Posted by はに at 2007年03月26日 12:48
×

