2007年03月20日

ランチ

朝、テニス部の先輩に

「今日の昼、寿司行くけど行く?」 と誘われた!


わーいわーい(^▽^)ノ行く行くー!!


って、お弁当持ってきてたんだった…。

まあいいや、夕飯にしちゃお♪


ってことで、寿司ランチをご馳走になってきちゃいました〜。
ありがとうございます(^▽^)ノ


でも、1.5人前じゃ足りないよぅ…。

posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はーい!!
わたしも行くぅー!!
人数に入れておいてください・・・
心だけでもぉぉー
ご一緒にぃぃー
寿司を堪能・・したい・・
Posted by fumikoです at 2007年03月22日 11:21
って・・もう食した後でしたね・・
ぐすん・・
Posted by fumikoです at 2007年03月22日 11:21
★fumikoさん

もちろん、寿司を食べるときのワタシの心にはいつもfumikoさんがいます(^▽^)ノ

今度ご一緒したいですねー。
ワタシの食べっぷり、すごいですよ♪
Posted by はに at 2007年03月23日 14:55
×

