2007年03月19日

クリームチーズ

ダンナちゃんが好きなツマミのひとつ。

かつお節をお皿に敷いて、
その上に適当に切ったクリームチーズを乗せる。
刻んだ葱をその上に散らし、味の素としょうゆを軽く振る


コレだけ。

なのだけど、これに大絶賛されると
グッチ祐三の偉大さを思い知らされる。


山ちゃん&ひろききちゃんが
レシピを覚えるのを お互いになすりつけ合ってて
面白かったので、ここに書いておきますね(笑)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
これ、本当に美味しかったよっ!
うん。うん。
週末、山ちゃんに刻んでもらぉぅ!
Posted by ひろきき at 2007年03月20日 11:05
えー??それだけなのに??
そんなに絶賛料理に変身とは・・
クリームチーズがポイントなのかしら??
うちでもやってみますー
Posted by fumikoです at 2007年03月20日 14:41
うわーー!
美味しそうだよ〜
私もチーズ大好き♪
早速やってみる!!

今日ね、結婚式2次会行ってきたんだけど、
クリームチーズに蜂蜜って合うんだね!
知らなかった〜
(前にはにちゃんが、チーズのピザかなんかで蜂蜜のせる話してたよね???)
Posted by kaipoi at 2007年03月22日 01:39
★ひろききちゃん

あ、そういえば、これにさらに
しょうがを乗せるのもアリですよ〜♪


★fumikoさん

ホントにこれだけなのです♪
見た目は、冷奴なのですが、意外や意外。
かつお節とチーズがイケるのです。
Posted by はに at 2007年03月22日 11:39
★kaipoiちゃん

チーズに蜂蜜!
合いますねー(≧▽≦)
ワインとかが合いそうですよね!
(ワイン飲めないけど…)

チーズピザにハチミツって考えた人、
すごいと思います!
力説。
Posted by はに at 2007年03月22日 11:43
×

