2007年03月18日

練習

マッサージの練習をいい加減始めなければ。

ということで、山ちゃん・ひろききちゃんに体をお借りして練習してみました。

ふー。

やってみると意外と体が感覚を覚えてるなあ。
それでもまだ上半身は苦手なので、今日は下半身だけ。

今度は上半身ももうちょっと練習しなくちゃ。
(山ちゃん、ひろききちゃんまた体貸してねー♪)

んで、お夕飯は一緒に鍋を食べました。
みんなで一緒のご飯は美味しいね♪


昼間に届いた「キリン・ザ・ゴールド」で鍋をつつきました

  P1060591.JPG
3/20発売の先行プレゼントに応募してたのを忘れてました。

こういう懸賞が当たると嬉しい(≧▽≦)


んでもね こっちは何通もすでに送ってるのに全然当たらないんだけど…


posted by はに | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
懸賞って・・・当たったためしがありません
よく「応募しないと当たらないよぉ」などと聞きますが・・応募しても当たらないのは何故だ・・
ひろききちゃんとご近所なんだねー
いいなぁー
ちなみに・・マッサージの実験台・・
名乗り上げてますがぁぁ・・わたくし・・
Posted by fumikoです at 2007年03月19日 10:30
ご馳走様でしたーっ!
ありがとでしたぁーーー!!!

これからも「ご近所友達」として
よろしくお願いしますっ。
なんか、近所に友達がいるのって
とっても嬉しい事なんだなぁーって
今まで、こっちで暮らしてきて
こんな近くに友達がいた事なかったから
とっても嬉しいっす。

今度は、会社帰りにでも
家に寄ってちょぅっ。
Posted by ひろきき at 2007年03月19日 12:52
僕もマッサージの実験台になりたい!!
Posted by BとC at 2007年03月19日 15:32
俺もいつでも体貸すから!
ヨロシク〜!
Posted by rashパパ at 2007年03月19日 21:22
昨年懸賞でHDD&DVDデッキ当てたよ(自慢のみのコメです。)
Posted by 244 at 2007年03月19日 21:41
★fumikoさん

是非!お願いしまーす。
あ、でも ヘタクソですよ?
気持ちよくは出来ないかもしれないっすよ?
いまのところ、下半身だけですよ?
(^^;


★ひろききちゃん

こちらこそありがとうございましたー。
お土産ご馳走様でしたー。
次回は手ぶらできてくらはい♪

楽しかったですねー。
近所なのですから、またちょくちょく遊びましょうね(^▽^)

お言葉に甘えて、今度会社帰りにでも
ひろききちゃん宅にもお邪魔させていただきま〜す♪

Posted by はに at 2007年03月20日 11:05
★BとCさん

是非!
おねがいしまーす(^▽^)ノ
あ、でもお酒飲む前ですよ?
お酒飲んだあとのマッサージは、肝臓に負担がかかるのです。


★rashパパさん

是非!
お願いしまーす(^▽^)
ハンターに行ったときの写真のように
踏み踏みしちゃいますよー(笑)

Posted by はに at 2007年03月20日 11:20
★244さん

すっごーい!!(≧▽≦)
うちもプラズマTVとか当たらないかなー。
あとハワイ旅行とか♪

Posted by はに at 2007年03月20日 11:23
え〜っと、実験台に立候補したいのですがっ。
上半身(首周り)は事情もあり、通院中です。

懸賞は試写会券、劇場鑑賞券を中心に毎月数件当たってます。
ま、中心っつうかほぼそれのみですけど。(^^;
Posted by なつき at 2007年03月20日 17:28
★なつきさん

上半身はちょっと怖いですが、是非!
今度お願いしまーす(^▽^)ノ
首周りは、避けてやらせていただきますので…


試写会のチケットってそんなに当たりやすいんですか?
うわー すごーい。
うらやましーい(≧▽≦)

や、やってみようかなぁ…。
Posted by はに at 2007年03月22日 11:34
細くないんで、結構大変ですよ。
実は自分でふくらはぎとか揉んでいて嫌になります(笑)。

試写会は物にもよりますが、当選人数が多い上に応募する人も限られます。
日時と場所が決まっているんで、行ける人が決まってきます。
なので、かなり確率が高いんですよ。
雑誌で葉書応募のみってのが良いかな。
Posted by なつき at 2007年03月22日 22:14
★なつきさん

えっと、足でフミフミするので大丈夫だと思います。
気持ちいいって言ってもらえるように頑張りますね!

試写会は都内が多いですよねー。
むむむ・・・
なかなか仕事終わってからだと間に合わないことが多くて、応募も躊躇しちゃいます。
当たったら行っちゃうんだろーけど(笑)
Posted by はに at 2007年03月23日 15:04
×

