2007年03月17日

肌荒れ

昨夜、飲んだくれて帰ってきたせいか、生理がはじまったせいか
今日は体がダルダルです。

そして、生理のせいなのか、花粉のせいか、寝不足のせいか、薬が合わないのか、ストレスか…

どれが原因かはわからないけど肌荒れがひどい。

今日はもう やる気なんか出ねえよぅ。

ってことで



ダンナちゃん、掃除お願いね!!
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
肌荒れ・・わたしも何故か吹き出物がひどいときがあって・・昨年の10月から大人用ニキビ予防みたいな化粧水使ってます・・
安物でふつーの薬局で買ったのですが以来なくなりました・・
人それぞれに「合う」「合わない」っていうのがありますよねー
ちなみに・・うちも朝の掃除機と夜の食器洗いは旦那さん担当ー
Posted by fumiko at 2007年03月18日 06:32
肌荒れ・・男のオイラでも気になります・・
年齢的に新陳代謝の衰えが著しいので(悲)
海に入るときは日焼け止めを志村けんの『バカ殿』になる位に塗っても焼けてしまうしね〜
なので今日はチョコラCCホワイトを買ってきたよ。来月からは美白になっちゃうよー!
Posted by Kawasea at 2007年03月18日 21:19
私も、(日焼けのせいかw)
肌の乾燥がひどいwww
馬油でも塗るかな〜(笑)

海復帰まで☆もうすぐだねん♪
Posted by kaipoi at 2007年03月19日 03:15
★fumikoさん

どうやら今回は薬が合わなかったようです。
頭皮にまでブツブツが…。(涙)

薬が終わるまで、どーにもできませんね
ε- (´Д`*)タメイキ


★kawaseaくん

そうそう。
海に入る以上、どんなに日焼け止め塗ってもやけちゃうんですよね。
今年はワタシはサーフハットを使おうと思います!

あ、チョコラCCの効果があったら教えてくださいな♪
Posted by はに at 2007年03月19日 14:18
★kaipoiちゃん

日焼け後の乾燥には、もうひたすら保湿ですよー!
ワタシは海のあとはずっとコットンパックしています。

海にはやく復帰したいけど、まずは皮膚科にまた行かなくちゃー(>x<)
(紫外線アレルギー)
Posted by はに at 2007年03月19日 14:29
×

