2007年03月16日

感謝の気持ちが一番大きいです

今日で相方さんは最後の出勤でした。
本当に長い間、大変お世話になりました。
約4年弱、本当に毎日毎日頼りっぱなしでした。
ありがとうございました。

実際ワタシ達は、特別仲がよかったわけではないのだけれども
それでも最後の時は、やっぱりウルウルとこみ上げてくるものがありました。
予想外。

これから彼女がいないことに不安と寂しさと感謝と労いと、ほかにも色々。
なんというか言葉にならない気持ち。

とてもとても頼りにしていて、とてもとても信頼していたのでした。

本当にありがとうます。

来週からは新人さんと一緒に、ワタシも頑張りますね。
いつまでも頼っていたツケが、今まさにどどーんと押し寄せてる感じだけど、頑張るよ!


ありがとう。






**おまけ**

レーシックの術後一ヶ月検診に行って来ました。
左目2.0 右目1.5と経過は順調です。
まだドライアイが出ていますが、もう運動してもいいそうです。
ただし、念のため、ぶつけたり、強くこすったりしないように!とのことでした。

サーフィン復活の日も近い?!

posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
サーフィン復活の日?
待ってるぜぃ!
Posted by rashパパ at 2007年03月18日 00:51
4年間一緒に仕事をしていたということは・・
それはーウルウルとくるものがありましたねー
特別仲がよかったわけではないけれども・・やはりパートナーとしてきたわけですものねー
新しい相方さんともうまくやっていけるといいですねー・・
眼の調子よさそうですねー
春になったら復帰できそうですねー
Posted by fumiko at 2007年03月18日 06:29
★rashパパさん

もうすぐです!(^▽^)ノ
気持ち的にはもう今すぐ!なのですが、
4月からかな〜。


★funmikoさん

相方さんに頼りっぱなしだったので、改めて自分のダメさに気づ化されました。
慣れと甘えが招いたミスが多いので、改めて気を引き締めていこうと思います。
Posted by はに at 2007年03月19日 12:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。