2007年03月15日

ららぽーと

横浜市郊外にららぽーと横浜が本日オープンしました。

ワタシにとっては、割となじみのある場所にできたので、
そのうち行って見たいと思います。

いつになったら混雑が避けられるかなあ・・・?


さて 本日の晩御飯はちょっと変わったものを。


昨日、ダンナちゃんが手のひらほどもあるイチゴ
「あまおう」を買ってくれました。




3パックも。



で、近所の八百屋で「とちおとめ」と「さちのか」も安く売っていたので、今日はイチゴ尽くしの晩御飯です♪

いちご.JPG  あまおう.JPG 


わーい(^▽^) いちご大好き☆
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あっ!
新しいものが出来てるっ!
って、ことは行かなきゃっ。
私も、そのうち連れてってもらぅべっ。

と、イチゴづくしの夕飯とは
どんなものなのかしら?
Posted by ひろきき at 2007年03月16日 12:43
出来ましたねー
でもしばらくは大混雑でしょうねー
GW明けあたりに行ってみるかなー??
いちごもそろそろ終わりになるのかな??
でも美味しそうですねー・・
イチゴを使って・・何を作るのかなー
Posted by fumikoです at 2007年03月16日 13:18
イチゴって昔はあまり好きじゃなかったけど
最近なぜか好きになってきた。
年のせいかな??他にも酢の物なんか
絶対食べなかったのに最近では大好物!!
あぁ〜やっぱ年のせいかな。
Posted by BとC at 2007年03月17日 10:19
★ひろききちゃん

イチゴづくしは、結局一番美味しい食べ方。
そのまま!!
で食べました。

冷えてお腹壊しそうです。


★fumikoさん
とちおとめがちょっと不ぞろいで、熟れすぎたりまだ熟してなかったりのものがあったのでジャムにしようかと思っていたのですが、気がついたらそのまま完食していました(苦笑)

料理苦手の言い訳ですね…
Posted by はに at 2007年03月17日 22:29
★BとCさん

体がビタミンを欲してるんですねー。
お疲れなのでは?
ガンバレ!企業戦士!!(^▽^)ノ
Posted by はに at 2007年03月17日 22:30
×

