2007年03月10日

新年会?

午前中のうちにジムに行きたかったけど、
溜め込んだ一週間分の家事はそうそう簡単には終わらない。

ああ、商店街へお買い物も行かなくちゃ。

昼食後にジムへ行ってひと汗流し、夕方からは飲みに行きます。

今日は大人サーファーの皆様と飲み会です。

rashパパさんご夫妻、to-ruさんご夫妻、hanaさんご夫妻、244さんchiroさん
fumikoさんご家族、BとCさんKaipoiちゃんのご夫婦とご一緒させていただいてきました。

宴は、何故か奥様方と、旦那様方とにテーブルが分かれ(笑)スタート。

旦那衆の皆様には面識があるものの、
実は奥様方はkaipoiちゃん以外はほとんど初対面。
(hanaさんの奥様にはライブの際にちょっとお話させていただいていましたが)
そのため、ド緊張していて、緊張を隠すためにいつも以上にテンション上げて
空回り気味(苦笑)に喋り倒してしまいました。


あああああ、引かないでください・・・_| ̄|○


と、そんな心配も吹く飛ぶくらい皆様 フトコロが大きい!
ワタシが言うのもおこがましいのですが、若いんですよね。
そしてお話してると面白い面白い!!
人間の深みっていうか、経験値がもう全然違うっていうか。

いやー なんていうかもう自分の小ささをまた思い知ったようです。


旦那衆の皆様たちとも波乗りの話は尽きない。
どんどん どんどん掘り返して聞きたいこともでてくる。
それでいて、堅苦しいこともなく、終始笑いっぱなし。

これも器の違いなんだなー。



皆様 楽しい時間をありがとうございました!(^▽^)ノ


はやく一緒に海にいける日を楽しみにしています♪

その時はまたよろしくお願いしまーす(≧▽≦)

posted by はに | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でしたー
ようやくですがこのような飲み会に参加できました(しかも子連れで)
私もはっきり言って全員が初対面でして緊張&何話したらいいかわからないけど話したいという・・支離滅裂な感じでしたわ・・
次回はもっとたくさん話せると思いますぅうー
又逢えますようにぃぃー
Posted by fumikoです at 2007年03月12日 14:06
土曜日はお疲れでした!!
はにちゃん明るく振舞って尚、皆さんに気遣って
大変だったね!!はにちゃんのおかげで会が凄く
明るくなって楽しくなったよ。
ムードメーカーだね。また乾杯の発声おねがいね!
Posted by BとC at 2007年03月12日 14:16
お疲れ様です〜。
みんなのとこ見てきましたよ♫
すごく楽しそうで羨ましいよ。
やっぱ行けばよかったかな〜、なんて思いながら記事を読んでました。
器の大きさか〜、そうゆうのを思い知らされる人っていますよね。
でもそんあえんが会ったなんてステキですよぉ〜♪
Posted by えび at 2007年03月12日 15:22
おつでした!
空回りだなんてとんでもないよ!
ちゃんと場を見て盛り上げてくれてるんだから・・・。
まさにムードメーカーだったよ!
またやろうね!

love&peace Rashパパ
Posted by rashパパ at 2007年03月12日 17:48
楽しい雰囲気作りありがとう!
お笑いのセンス抜群です。
一緒に飲んでるだけでも元気をもらえました。
ありがとう!
また飲みましょうね!
Posted by 244 at 2007年03月12日 19:04
★fumikoさん
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
ワタシもド緊張のあまり、喋りで誤魔化していましたが、何を喋ったかわからず
頭のなかはぐるぐるしっぱなしでした。

次回、またごゆっくりお話聞かせてくださいね!楽しみにしています。



★BとCさん
ひえー(>x<)
むしろ 皆さんの方が気遣ってくださって受け入れてくださって…。
ワタシは、本当に幸せものです(喜)
Posted by はに at 2007年03月13日 13:15
★えびちゃん
今回は残念でしたが、それもまた次回の楽しみが増えるということで♪
奥様方はとても深みのあるステキな方ばかりで、うっとりでした。
旦那衆はまた経験豊富で、いくらでもお話を聞きたいくらい濃厚でした。

こんな風にすばらしい人生の先輩がいると心強いですよね


★rashパパさん
いやー(>x<; )
rashママさん引いてませんでしたか?(心配)

もっともっと色々お話を聞かせていただきたかったです。
でも 次回もアゲアゲで行きますよー(笑)
Posted by はに at 2007年03月13日 13:20
★244さん
こちらこそ、パワーをもらいました!
ありがとうございます。
アニキ、かっこいいっす(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年03月13日 13:21
ごめんなさい!遅くなりました(汗)


ホントにホントに☆
はにちゃん来てくれて、良かった!!
ムードメーカーに乾杯の音頭☆
一番の功労者でした!ありがとう☆☆☆

次回は、是非だいちゃんと2次会の席へ。。。
きっと、緊張なんて言葉は忘れるよん♪

早く海も一緒に行きたいね!
Posted by kaipoi at 2007年03月13日 20:40
★kaipoiちゃん
いえいえ こちらこそ。
幹事、お疲れ様でした。ありがとうございます。
近いうちに海も、イチゴも行きたいですね♪
Posted by はに at 2007年03月14日 10:33
コメント遅くなりましたー。
もっとはにちゃんと絡みたかったんだけどなー
2次会で散々絡んでもらおうと思ってたら帰っちゃうんだモンなー
今度はバッチリ行こうぜー!
Posted by chiro at 2007年03月17日 12:30
★chiroさん
ワタシも残念です・・・。
くーーっっ(>x<)

次回こそは!!
よろしくおねがいしまーす
(お手柔らかに)
Posted by はに at 2007年03月17日 22:33
×

