2007年03月09日

実家なのに帰れない

実家に帰りました。

仕事が終わって電車に乗り、4つ目の駅で降りる











・・・・・・・・・・はず



が!






気づいたら乗り越してました。



ぼんやりしすぎだよ・・・バッド(下向き矢印)






ま、次の駅で降りたら、
向かいのホームに上りの電車きてたから
ラッキーだったよね♪
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
昨夜はおつでした!
超〜〜〜楽しい夜になったよ、ありがとう!
Posted by rashパパ at 2007年03月11日 09:46
お疲れ様!
またやろうね
もちろん海もだよ
スケボーもいつでもOKです

あと・・・だんな様によろしく
何かオレいじめたらしい・・・
次の日に海でダメだしされました^^;
Posted by to-ru at 2007年03月11日 20:04
あれ??
コメント送れなかった

昨日はお疲れ様
またやろうね
もちろん海もだよ
スケボーもいつでもOKです

あと旦那様によろしく
なんかオレ・・・いじめたらしい
次の日、海でダメだしをもらいました
Posted by to-ru at 2007年03月11日 20:07
やべぇ〜〜

コメントがだぶった!!
またまたダメだしかっ!!
Posted by 番長 at 2007年03月11日 20:09
私の場合、
ほぼ毎年行ってるお墓参り。

母方のお寺に一人で行った時に・・・
線香もってウロウロしちゃいました。
・・・そぅ・・・、
私、場所、わからなくなってたの。

私・・・ダメすぎ?
Posted by ひろきき at 2007年03月12日 12:40
★rashパパさん
こちらこそ先日はありがとうございました!!
楽しい夜でしたね♪
次は楽しい海の日にしたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いしまーす

★to-ruさん
先日はありがとうございました!!
ん?ダンナちゃんをいじめました?
なんかありました?
なんかしました?
困ってました?

そのネタ教えてください!!
家でも使おう〜っと♪
Posted by はに at 2007年03月12日 22:14
★番長さん
わー。
ワタシも番長さんのところでさっきダブっちゃって
やっちゃいました(>x<)
ごめんなさーい

えーとお互い様でチャラでいいですか?
いいっすか?


★ひろききちゃん
あああ…
お墓はワタシもわからないかもしれません。
ぼんやりしてるとロクなことがありませんね…(苦笑)
Posted by はに at 2007年03月12日 22:23
×

