2007年03月08日

憧れの腹筋を目指して

ジムに行って、40分のウォーキングと1時間の入浴をしても
結局家で晩酌したら意味ないよねえ…


TV通販番組で頻繁に見かける
ビリ○ズブ○トキャンプ」なるものが
もっすご気になります。

人気商品だそうで、3〜4週間待ちらしいのですが、
色々検索して体験談とかを読むと、始めはキツイ!
って声が割と多い。

その待ってる3〜4週間の間にジムで基礎体力を上げて
それからやってみようかなあ。


・・・・・・・




ん?








つーか じゃあジムに継続して行けばいいのか?!
(1行目に戻る)

posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
憧れの腹筋!!
共に目指しましょう!!
Posted by BとC at 2007年03月09日 10:48
この「ビリ○なんとか」ってやつ
自分で作れちゃいそぅ?
もしかして?
Posted by ひろきき at 2007年03月09日 12:25
これ・・使ってる方がいますが・・
(リンク貼ってる方)
ものすぎょいらしいです・・
ものすぎょいハードでかなりの筋肉痛になると・・
でも減らなかったらしいです・・
待ってる間にジムジムがいいかもねー
Posted by fumikoです at 2007年03月09日 13:43
ビリ○、うちも気になるの!!

ほんとにあんなステキなカニ腹になるのかなぁ?
Posted by もんち at 2007年03月09日 15:16
★BとCさん
憧れは、全体的に引き締まった体なのですが
現実はブヨブヨ・・・くっ(涙)
道のりは遠いけど、がんばりましょーねー。


★ひろききちゃん
え?作る?
・・・は難しいのではないかと…
DVDのコピーはできそうですが…(違法)
Posted by はに at 2007年03月11日 08:51
★fumikoさん
えええっ
減らないんですか?あんなにすごそうなのに?
何度も繰り返しやって、やっと成果が見えてくるんでしょうかね。
やっぱり地道にジムが一番なんでしょうか


★もんちゃん
あの、ビリーの横にいる黄色のビキニの人の
かに腹があこがれです。(うっとり)
Posted by はに at 2007年03月11日 08:56
×

