2007年03月07日

鈍感力

ちょっとミスが多かった一日でした。

皆さん ごめんなさい…_| ̄|○

某元首相の言うとおり、鈍感力も時には必要。

反省はしっかりして、明日は気にせずまた頑張ろう。







ヨシ!
今日は飲もう!!


posted by はに | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
反省?
もう20年位してないなー!
飲もう!飲もう!明日は二日酔いで迎え酒!
飲んで飲んで忘れちゃえー!

成長しない中年おやじになりたかったらの話し
ですがっ!!!

Posted by 244 at 2007年03月07日 22:22
反省?
20年はしてないなー?
飲んで忘れちゃいましょう!
その方が翌日すっきりしていい仕事ができますよ!
Posted by 244 at 2007年03月07日 22:23
↑この人もだいぶ飲んでるみたい
だなぁ・・・。(笑)

その気持ちの入れ替え方がはにちゃん
っぽくて良いぞ!
Posted by rashパパ at 2007年03月07日 22:51
そんな日もあるよね。

きっと明日はイイ日だ☆

さぁ、飲んじゃって!!明日もがんばろまい!!
Posted by もんち at 2007年03月07日 23:59
反省してるんだからえらいぞぉ〜
反省しても忘れちゃうのは私なんだけど(汗)

そうそう飲んじゃいましょ♪♪
酒の力は偉大だーー!
Posted by kaipoi at 2007年03月08日 02:49
そういう時ってあります・・
飲んですっきりするなら
飲んでしまえ・・・
さぁー目覚めはどうかなー??
Posted by fumiko at 2007年03月08日 04:39
★244さん
飲んじゃいましたー!!(^▽^)
なんだか最近酒量が増えたような…?
気のせいかな♪


★rashパパさん
rashパパさんも飲んでますかー?

ワタシ最近 飲まれることの方が多いデース(爆)
Posted by はに at 2007年03月08日 11:44
おろーっ。
私は毎日最低でも1回はミスるよーっ。
(威張れない?)

ちょっと多いくらい大丈夫ぅ。
愛嬌、愛嬌。
Posted by ひろきき at 2007年03月08日 13:17
★もんちゃん
ありがとーぅ!(^▽^)
今日のことは今日でリセットして
明日もがんばりまっしょい♪


★kaipoiちゃん
ワタシは反省しても、反省が活かせなくて…。
まさに反省だけなら猿でもできるってやつですね(苦笑)



Posted by はに at 2007年03月08日 14:01
おつかれさま〜。
昨日は飲んだのかな?
例え毎日〃事をしていても「ついうっかり」って事あるよね。
私もたまにやっちゃうんだけど、凹んでる自分に凹むというか。
でも息抜きしてまた頑張るしかないしね。
私は仕事と息抜きとは同じ位の時間が必要です。w
Posted by えび at 2007年03月08日 14:10
★fumikoさん
ありがとうございまーす。
飲んで喋ってお笑いのDVD見てたくさん笑ったらスッキリしました♪

ジムで汗流せよって感じですが・・・_| ̄|○

飲んだら寝るのが遅くなってしまって
起きたら大慌てな時間でした(苦笑)


★ひろききちゃん
ありがとうございますー。

いやー 実は毎日なんかしらあるんですが
昨日は輪をかけてひどかったというか…。

ま、もう過ぎたことだから気にしナーイ♪
ようにしています。

あれ?反省は・・・?(汗)
Posted by はに at 2007年03月08日 14:14
★えびちゃん
昨夜は飲んじゃいましたー(゚∀゚)ノ
そしてジムに行かなかったので
今日こそはジムに行こうと思います。

ワタシは仕事中も息ぬいてばっかりいるからミスるんでしょうねー(苦笑)

しっかり集中することもしなくちゃ!(いまさら)
Posted by はに at 2007年03月08日 16:34
×

