2007年03月06日

頑固者

新しく来た人は割と美人さんでした♪

社内のおじさん連中は喜ぶことでしょう。
美人は世の中の宝ですね。

さて、今日もジムで黙々とウォーキングしてきました。

時間の都合で、40分ほどしか出来なかったけど、
じんわり汗をかいて有酸素運動てことでいっか。
ということにします。

それにしても体脂肪はなかなか落ちないなー

ガンコよのぅ( ´д ` )

筋トレもしなくちゃダメだね。
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
んだ・・んだ・・頑固だ・・
私も体質変わるのに1ヶ月かかった・・
ロデオ始めたときより
体脂肪率は減った・・けど
食事もひもじくしたりして
1ヶ月もかかったよ・・
年とってるからだ・・
新しい方・・美人なんですね・・
では腕で勝負ですわよ・・
Posted by fumikoです at 2007年03月07日 13:18
★fumikoさん
そうですねー。
増えるのはあっという間なのに、
減らそうとすると、ものすごい地道でながーい道のりですよね
ふぅ(;一_一) ー3

fumikoさん見習ってがんばりまーす

しょ、勝負っすか?!(笑)
それも・・・
が、がんばりまーす(;^▼^)
Posted by はに at 2007年03月07日 17:01
“美人は世の中の宝”ってのに、ウケちゃった(笑)納得〜!
私なら、カワイイ女の子がいるとテンション上がるかも(笑)
かっこいー男の子だと、緊張するし〜
職場の雰囲気って重要だよね。

これからジム行ってきまっすv
脂肪に笑われないように頑張ってくるよ!ガッツ!
(やる気になるの遅いんだけどw)
Posted by kaipoi at 2007年03月07日 18:24
★kaipoiちゃん
脂肪が笑うって!w

ああ、なるほど。
走ると、ダルダルの脂肪が笑ってるようです…
_| ̄|○

あ、カッコイイ男の子が会社にいたら
ワタシ、たぶん仕事しません。
ずっと見てます(笑)
Posted by はに at 2007年03月08日 11:35
×

