2007年03月05日

春はどきどき

けっこう焦ってます。

相方さんが今週末でおわり。
(ひょっとしたら来週もプラスできてくれるかもしれないけど)

っつーことで、ほんっとにアップアップしています。

明日から新しい人もきます。

なんだか知らんけど、緊張しています。



春はドキドキするね!
・・・いろんな意味でね!!
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
そうですねー
春は・・・出会いと別れと
はじまりと・・
楽しいことがたくさん待ってるといいですよねー
Posted by fumikoです at 2007年03月06日 11:50
★fumikoさん
相方さんとは4年ほど一緒に仕事をしていて、
しかもワタシがたよりなくそそっかしい分、とても頼りにしていた人なので、その彼女がいなくなると思うと不安でどきどき(>x<)もあるのです。

ま!でも なんとかなるでしょー。
新しい出会いがあれば、未来は明るそうです♪
(^▽^)
Posted by はに at 2007年03月06日 15:34
×

