2007年03月04日

やっといつもの日曜・・・かな?

あー寝すぎで頭痛い。


さすがに、土日の両日ともなんにもしないわけにもいかないので。

今日は掃除をしっかりと。

そんで、今週分の買い物にも。
レーシック後、はじめて自分で運転して大きいスーパーへ。
おお、運転も快適♪

帰ったあとは、少しだけマッサージの練習をはじめたのだけど
案の定 1時間ほどでアッサリ飽きた。

で、ジムへ。

あんまり激しい運動は出来ないから、30分のバイクと、1時間のウォーキング。
そのあと、もう少しカロリー消費したいから例のゲルマチェアを40分。

さすがに汗かいたわ〜♪
スッキリ(^▽^)

帰って、K1を見ながらおかずを作っていたら
ダンナちゃん帰宅。

おかえり。
新しい板はどうだった?
posted by はに | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと安心・・
前日の日記が激しかっただけに・・
昨日はジムでも少し体慣らせたようですし
マッサージみたいなのも・・
良かったですねー
汗かくとすっきり出来ますよね・・
Posted by fumikoです at 2007年03月05日 11:00
★fumikoさん
ご心配おかけしましたー!(^▽^)ノ

ジムでの運動、完全復活まではまだもう少しかかりそうですが、地味に少しずつ頑張ろうと思います♪

やっぱり体を動かすのって気持ちいいですね♪
Posted by はに at 2007年03月05日 16:28
3日ジムにいかないと、
体が重いよねw
疲れている時こそ、体動かすとスッキリして
いいもんだよね〜
ああ、私は今日ジム行くのサボっちゃった(汗)
Posted by kaipoi at 2007年03月05日 23:18
★kaipoiちゃん
3日どころか…
もう一ヶ月もまともに動いてないから
おかげでとんでもなくブヨブヨです。_| ̄|○

久々のジムはやっぱり気持ちいいですね♪
Posted by はに at 2007年03月06日 15:25
×

