2007年03月03日

まっしぐら

それはまるで坂を転がるように。
雪だるまのように。




デブ



自業自得とわかっているのです。

昨夜はお腹がはち切れんばかりに食べたし。
そうだ、オヤツにひな祭りのケーキも社長からもらったし。

明らかに食べすぎ。


少しでも動けばいいのはわかっていても
どーにも体がだるい。

昨夜 飲みすぎたかなぁ。
ああ、そうだ、それに寝不足だ。
昨夜寝たのが2時だもんね。
今朝はゴミ捨てのためにいつもどおり起きたし。

ああああ〜〜〜なんにもしたくない。

ひきこもり。




で、





デブ一直線  _| ̄|○
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はにさんたら・・
会社で見てる私は思わず声に出して笑ってしまいそうな・・
大丈夫ですって・・
デブ一直線になるまえに
なんとか・・するよーきっと
食べ過ぎたり呑みすぎたりで体調のリズムが狂うと何となく引きこもりたくなりますよねー・・
私も昨日はお腹はちきれんばかりに食べましたわ・・
Posted by fumikoです at 2007年03月05日 10:58
★fumikoさん
fumikoさんをまねっこして、お寿司ランチしちゃいました!!(^▽^)v

ひとりなので、歯止めがきかず、
ものすごい量を食べたら…

いやー 目が覚めた!(爆)

鏡を見て絶叫でしたYO☆
Posted by はに at 2007年03月05日 16:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。