2007年03月01日

北風と太陽

朝は北風で寒かったけれど、日中の日差しはポカポカと春の陽気。

3月です。
卒業式の季節ですね。

中学のとき、好きだった先輩にボタンくださいって
言えなかったとか、そんな甘酸っぱい思い出を思い出しちゃいました。
(変な日本語)

まあ 本人に面と向かって言えなかっただけで、いろんな手を尽くして、結局手に入れたんですが。


あれ…?



あのボタンてドコいったんだろう・・・。








そんなことはさておき。


2月で退職する予定だったお仕事の相方さんが、
次のひとが決まらないために、まだ残ってくれています。

が、それも来週末まで。

そしてその来週末までに、彼女がやっていた仕事の一部をワタシも引き継がなければならず・・・





けっこうテンテコマイです






そんな3月の始まり。


さて、今月の目標

@マッサージの練習
A節約
B水着を買う
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
3月の目標ですねー・・
水着を買うのですか??旅行とか??
早いですねー今年のが出てるかな??
サーヒンはじめてから
水着だけでっていう機会がなくなりました・・
大抵はなにか上に着てるし・・
なのでー可愛い水着を買ってもお披露目することがないのです・・
節約・・ふぅー頭が痛いです・・
Posted by fumiko at 2007年03月02日 04:33
はにちゃんの“水着買う”に私も反応しちゃった!
私も水着ほすぃ!!
でも、今年は予算外がいっぱい。。。
結婚式が2件、九州旅行、エアコン(希望)、家(夢)・・・
宝くじ当てますかっ

お仕事ガンバッテ☆
Posted by kaipoi at 2007年03月02日 09:39
私は「マッサージの練習」に反応!
えっと、私を「練習台」にして!
!!!!?
Posted by ひろきき at 2007年03月02日 12:57
こんちは!!
卒業式のシーズンだね。この年になっても
この季節には菊池桃子の『卒業』が聴きたくなる。はにちゃん知ってるぅ〜?
昔大好きだったんだ!!
お仕事頑張ってね。
Posted by BとC at 2007年03月02日 13:08
お疲れです〜。
そっか、仕事がちょっとバタバタしそうな予感だね。
一人減るだけでも負担って大きく変わるからなあ。
でもファイトです!
マッサージの練習ってなんだろ?
ロミロミとかの勉強中とかなんですか〜??
Posted by えび at 2007年03月02日 14:16
★fumikoさん
いやー水着を買って、少し意識し始めようかと。
運動できないからって、もう
とんでもなくブヨブヨになってきちゃって
焦ってるのですぅ。


★kaipoiちゃん
サーファー女子には水着は消耗品ですもんね。
水着は何着あってもたりないっす。

宝くじ当てましょう!(笑)
そんで買うのさ。
家とか土地とか資産運用商品とか♪


Posted by はに at 2007年03月03日 10:26
★ひろききちゃん
是非!!
ホントにおねがいしますー(>x<)


★BとCさん
もちろん知ってますよ〜(^▽^)
名曲はいつまでも残りますよね!

ワタシの中学の卒業のときは、尾崎豊あたりが流行だったかもしれません。
でも、ワタシ的にはなんとなく浜田省吾でした☆
Posted by はに at 2007年03月03日 10:30
★えびちゃん
引継ぎの内容が、苦手分野なので四苦八苦しています(涙)

マッサージは、足で踏む『フーレセラピー』というものです。
傍目にはものすごく暴力的ですが(笑)
なかなか気持ちいいのですよ♪
Posted by はに at 2007年03月03日 10:32
×

