2007年02月28日

世界同時株安

何が起きてるの??


市場がとんでもないことになってるらしい。

んでも、人(ダンナちゃん)に説明してもらわないと
サッパリわからない経済にまったく無知なオレ。



さしあたって、我が家の経済状況は、

2月末日の今日、

少ないながらも、なんとかヘソクリが出来たってことで今日も平和。

posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あっ!私も!
だいちゃん、説明してして!
Posted by ひろきき at 2007年03月01日 12:34
私も今朝のニュースで見ました・・
旦那に聞く前に・・旦那5時に大阪へ出張となり・・きゃー誰か教えて・・
Posted by fumiko at 2007年03月01日 15:22
そんな事気にしないで楽しく生きようぜー(笑)
Posted by 244 at 2007年03月01日 21:28
★ひろききちゃん
え。
経済にも興味ありですか?
すごーい。


★fumikoさん
ワタシもまだ教わってないのです。
なので、ニュースの解説を聞いていたのだけど…
ニュースって難しいですよね(;^^)
WBSとかけっこう面白いんだけど…
Posted by はに at 2007年03月01日 21:58
★244さん
わーい(^▽^)ノ
賛成!!
Posted by はに at 2007年03月01日 21:59
や、全然。
興味ない・・・と、言うか
わからないの。

なので、簡単に手短に
教えてもらえたらなーって。
Posted by ひろきき at 2007年03月02日 12:58
★ひろききちゃん
(笑)
ワタシもです。
計算とか数字とか全くダメで。
数字大好きな人が異星人に思えます。
Posted by はに at 2007年03月03日 09:33
×

