2007年02月26日

父からのメール

『急だけど、2週間後からジャカルタに行く』

昼間、父から来たこのメール。

なんのことかサッパリわからないので、電話してみると

母の花粉症がひどいので、姉のところ(ジャカルタ)に逃げるそうだ。


花粉症対策でインドネシア?!

豪気だな、オイ…(;一_一)
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
いいねぇ〜(笑)
さっすがはにちゃんパパ、あっぱれであ〜る!!

偶然にも昨夜、友達と同じようなことを
話していただけに、笑ってしまったよ
花粉が嫌だから脱出したいねって・・・
今年は無理っぽいけど(涙)
がっくり・・・
Posted by jazzbow at 2007年02月27日 10:48
今年・・花粉の飛散は少ない方なのですが・・
ジャカルタに逃げるとは・・
か・・かっこよすぎです・・
Posted by fumikoです at 2007年02月27日 11:29
さすが!
「血」だねっ。

でも、いぃなーっ。
お出かけかぁー。
はにちゃんは、行かないの?
Posted by ひろきき at 2007年02月27日 13:37
私も花粉のない所に行きたい!くしゃみすると子供がビビって泣く→だからくしゃみを我慢する→なんだか豪快にくしゃみをしないと気持悪い(-_-;)

Posted by 彩 at 2007年02月27日 16:59
なんと!
すごいカッコイイ〜!
なんだかはにちゃんの親らしくて、ニヤッとしちゃった。w
ジャカルタかー、いいな〜。
バリ島から帰ってくる飛行機の中からジャカルタの夜景を見たけど、
なんだか栄えてる場所もギラギラしてなくて素敵だったよ。
私も連れてって欲しい〜!
Posted by えび at 2007年02月27日 17:13
★jazzbow姐さん
あ、じゃあやっぱり
花粉症の方は、誰でも考えることなんですねー(笑)


★fumikoさん
今年は少ないんですか?
そういえば、マスクにゴーグルって姿を
ひどかった年ほどあまり見ませんね。

ジャカルタはジャカルタで空気悪いのに…
と思うので、口実だと思います。(笑)
Posted by はに at 2007年02月28日 10:28
★ひろききちゃん
ワタシも一度は遊びに行きたいと思っているのですが、
なにしろ遊びすぎで有給が足りないのです…(苦笑)


★彩ちゃん
ああ〜なるほど。
くしゃみは思いっきり豪快にブチかましたいよね!
Posted by はに at 2007年02月28日 10:31
★えびちゃん
ジャカルタはバリみたいにリゾートじゃないから
あんまり遊ぶところもないですよ?
でも物価が安くていいかもしれないですね♪
Posted by はに at 2007年02月28日 10:42
×

