2007年02月25日

なんにもしない

もうあと数日で3月になろうというのに、
今日は真冬が戻ってきたような寒さ。

そんな寒い日なのに、箱根へ行ってきましたー。

目的はなんにもなし!!

そう『何もしない』が目的のドライブでございます。

レーシックの手術をしてから一週間。
目に優しい遠くの緑を見たいと思って、山へ。
森林浴とでも申しましょうか。

セット間隔が長く、割れずらい西湘の海を横目に見ながら、
西湘バイパスを西に、そして箱根ターンパイクへ。

大観山ドライブインで、数年ぶりに霜柱を踏んで歩いたり、富士山と芦ノ湖を写真に撮ったり、駐車場に並ぶかっこいい車やバイクをじろじろ見たり、その後、芦ノ湖畔をウロウロしたり。

気が向いたら、温泉でも入っていこうかと思って
用意はしてきていたのだけど、結局入らずに帰ることに。




『なーんにもしない』

ただただボンヤリしていただけの休日。

体は充分休まったことだし、明日からまた頑張ろうっと☆



02_25_hakone_02.jpg  ←天気のいいうちに来れてよかった♪
posted by はに | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
たまにはそんな日も良いよ・・・。
芦ノ湖と富士山、これが見れる
だけでも良いかもね!
Posted by rashパパ at 2007年02月26日 21:38
あの〜〜〜!
こんな休日が世間では
「贅沢」っていうのではありませんか〜(笑)
「なにもしない休日」最高ですよね!
Posted by 244 at 2007年02月26日 21:45
うんうん!
24さんのコメに一票♪
観光&ドライヴ☆
かなり充実の休日(シャレじゃないよ)
Posted by kaipoi at 2007年02月26日 23:02
私も↑同じ意見だよ!!
何もしない1日ってそんな贅沢な休日、
いいねぇ〜

でもねぇ、たぶん私はジッとしていられない・・・
と、思う・・・(笑)
Posted by jazzbow at 2007年02月27日 10:43
★rashパパさん
箱根って近いのに、今まであんまり行かなかったなーと思いました。
たまにはいいですね♪


★244さん
そうですね!
なーんにもしないって、なんて贅沢なんでしょう(^▽^)
Posted by はに at 2007年02月27日 10:57
★kaipoiちゃん
あ、ぷぷぷっ
笑っちゃいました。
韻を踏んで、ラップですね。


★jazzbow姐さん
ワタシもあんまりジっとしてられないので、
これも1日が限界かもしれませんw

でも、たまにはこんな風に
ポカっとあいた1日もいいものだなーと思いました♪
Posted by はに at 2007年02月27日 11:03
んんージャカルタ行きをメールした父さんに似ているのでは??と思ったよぉー
何もしないが箱根に飛ぶ・・
かっこよすぎです・・
箱根といえば・・温泉においしいお食事
のんびりと出来たのでしょうかねー・・
んんー温泉に行きたくなってきた・・
Posted by fumikoです at 2007年02月27日 11:31
★fumikoさん
あ、でも箱根ではなーんにも食べずに帰ってきてしまいました(;^^)
温泉にも浸からず、食事もせず…
ってホントになにもしなかったです。
行って帰ってきただけ。
温泉くらい入ってきたかったですね。
Posted by はに at 2007年02月28日 10:12
×

