2007年02月23日

こんなに近くにいたのに…

昨夜のうちにお弁当のおかずを作っておいて、

ヨシ!完璧!




と思っていたら、お米を炊くのを忘れてたよ。_| ̄|○




ごめん、ダンナちゃん。
おかずだけ持っていって、あとはオニギリでも買ってちょ。


さて、今日は術後一週間検診です。

今日の結果次第では、明日からジムに行ける♪

体が重いよーぅ(>x<)



ところで、
一昨日からパシフィコ横浜で
『インタースタイル2007』という横乗り系メーカーが集まる
イベントがあったらしい。

これに なんと!



ロブ・マチャドが来ていたらしい。




くーーーーーっっっ!!!(>x<)



仕事サボってでも行けばよかったぁ!!!
(ミーハー)



同じ横浜の空の下にロブ・マチャドがいたのに、
仕事してるなんて…


不覚   _| ̄|○
posted by はに | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お弁当ではないですが・・
わたくし今帰宅して・・
ご飯の炊飯スイッチをタイマー予約するのを忘れててびっくりです・・急速炊飯にて対処です・・
パシフィコ横浜・・リンクを見ましたー
あらーこんな祭典があるなんて・・
んんーこれって一般の人は入れないのかなー・・と気になってしまいました・・
ジムに行って汗流せるといいですねー
Posted by fumiko at 2007年02月23日 17:49
はにちゃん、連絡ありがとう!夫婦揃って携帯破損の一週間でした(笑)みなさんも布団の下に隠したりしてうっかり踏まないように♪あとデータは必ずカードに保存をしましょう〜って、してないのは私くらいか……?(涙)
Posted by 彩 at 2007年02月24日 01:03
私も、これ行きたかったー。
招待状までとったのにぃ。

くっそーっ
Posted by ひろきき at 2007年02月24日 19:14
お!
私でも知ってるロブ・マチャド!!
へ〜!
横浜に来てたんだ♪
それはお目にかかりたかったね〜w
あのアフロを思い出す☆
Posted by kaipoi at 2007年02月26日 00:17
★fumikoさん
ジムいけませんでしたー(>x<)
うう…体が重いです(涙)


★彩ちゃん
何故同じことに?(笑)
めんどくさいけど、データはとって置いたほうがいいですね。
今後はお気をつけて!(^▽^)ノ

Posted by はに at 2007年02月26日 11:06
★ひろききちゃん
平日のみだからビジネス向けなんだと思ってたんだけど、一般も入場可能だったようですね。
土曜にクイーンズスクエアの○ラサキスポーツに行ったら、○ラサキにも寄ったようです。

あー仕事なんてしてる場合じゃなかったですよ、ホント。( ´д ` )


★kaipoiちゃん
ロブ・マチャドって、ビン・ラディンに似てると思いませんか?w

Posted by はに at 2007年02月26日 11:10
×

