2007年02月21日

焦る気持ち

久々にmxiを開いて、種子島メンバーの日記を見てみた。

3連休にプラスして種子島へ里帰りしてきたメンバーの日記をみて
ウラヤマシさと焦燥感も。

みんな頑張ってるんだね!
上達してるんだね!


いいなあ
うらやましいなあ



みんなにどんどん置いていかれる焦り
自分だけ取り残されたような寂しさ



でも まあいいや。

誰かと競うためにサーフィンしてるんじゃないし。

海も逃げないし。

海に入れるまであと一月。

この際、悔しい想いもいっぱいしておこう。


posted by はに | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
私も今「焦って」ます。

気持ちだけが、焦っちゃって
やりたいことが出来てなくて・・・。

みたいな。
うーん。
Posted by ひろきき at 2007年02月22日 10:19
あせる気持ちとかは人それぞれにあるんでしょうねー・・ですので・・「あせること無いよ」とか言えませんが・・私も常に「上達してないな・・」って思ってます・・当然のように同時期に初めてメキメキ上達した友もいたり・・いつでも海にいける状況の人もいて差がついたり・・色々ですー・・日々悩み落ちます・・
でもーはにさんが書いてるように誰かと競うのが目的でないなら・・いいんですよー楽しめれば・・ト思います・・私もこの冬はいつになく入ってません・・トホホ・・
春になったらわたくしも仲間に入れてくださいねー楽しみましょー!!
Posted by fumiko at 2007年02月22日 10:31
★ひろききちゃん
そんな時は一休さんの精神で。

『慌てない、慌てない。 一休み、一休み。』

を心で唱えるようにしています。(笑)

焦るのは、前へ進む気持ちがあるからですもんね。
それはそれでいいことだと思うので、
選択を誤らないように冷静な気持ちを大事にしようと思います。


★fumikoさん
そうですね!
まずは楽しまなくちゃ♪遊びなんだもん(^▽^)
春にご一緒できるのを楽しみにしていまーす!!
Posted by はに at 2007年02月22日 13:52
お疲れさまです〜。
焦ったりしちゃう気持ちは分かるよ〜・・・。
同じように週に1度しか行ってない友達がどんどん上達してたりさあ・・・。
こっそり(?)自主トレしてるんだろうけど、
やっぱりスゴイ!ってゆう気持ちとは別に、「ヤバイ」とか。w
でもはにちゃんの言うように、競ってるわけじゃないもんね。
上手くなりたいのと、リフレッシュの部分で楽しんでるのと。
ここで「ヤバイ」とか思わない人はそのまま上手くならないままなのかも?
だから焦ってもいいのだー!
Posted by えび at 2007年02月22日 14:02
わたくしもズート海に入っていないから・・・。
ちょっと気持ちがわかったりします。
わたくし的には紫外線で頭皮がやられないから
○ー○21にお世話にならずラッキーですが(笑)

おーっと!忘れてたー! 
今日海に入ったんだっ!(ニヤリ)(メンゴ)
Posted by 244 at 2007年02月23日 00:25
うう、はにちゃんの記事と皆さんコメントで
私が励まされた(汗笑)!
いい板(メロンチャンの事←親ばかでゴメンw)
乗ってると、それだけで萎縮しちゃうし焦っちゃうwううw
Posted by kaipoi at 2007年02月23日 09:50
★えびちゃん
なるほど。
焦らないのも、それはそれで問題ですね。
誰かと比較して上達したいんじゃなくて、もっと楽しみたいから上達したかったことを改めて思い出しました。
ありがとうございます。


★244さん
あ、海行かれたんですね!
いいなー。
お互い紫外線に負けずに頑張りましょー♪
(ワタシ、紫外線アレルギーです)
Posted by はに at 2007年02月23日 10:32
あぁーんっ。
そぅよね。
そぅね。

はにちゃんの大人なコメントに
(いや、実際は大人なんですよ。
 ね、年齢だって、
 や、見た目が、若いから・・・)
「うむうむ」「うむうむ」と
思っちゃいました。

さんきゆー。
Posted by ひろきき at 2007年02月23日 10:38
★kaipoiちゃん
要は楽しんだもん勝ちなんですよね。
せっかく自慢の板なのですから、自信もって楽しみたいですよね♪
Posted by はに at 2007年02月23日 10:44
★ひろききちゃん
いやー、半分(どころか、おおかた)は
自分に言い聞かせてます(笑)

オーケー、クールに行こうぜ!coolに!
(アメリカのドラマっぽく)

なんちて。
Posted by はに at 2007年02月23日 11:10
×

