2007年02月15日

15日

半月経ったので、今月の家計の予算を一回しめてみる。

むむぅ・・・

ちょっと外食が多かったかなー。

これからお米も買わなくちゃいけないし、あと半月かー。

今月はへそくり作れないかも。






いや。

後半はちょっと渋めにがんばろっと!
(へそくり作るために)
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
これは大ちゃん見てないのかな?
ちょっと心配しちゃったっ!

しかしえらいぞ!後半もがんばれーー
Posted by kaipoi at 2007年02月16日 00:15
そうそうーへそくって・・自分におこづかいだよー
私なんか・・そんなのばっかだしぃー
うちは・・あたしの財布からは基本「食費・生活雑貨費」で後は旦那なのですー
なので・・これさえ節約すればぁぁ・・なんだよね・・でもさー子供の洋服とか可愛いとつい手が出たりしちゃって・・なかなか・・だわんー
Posted by fumiko at 2007年02月16日 04:27
★kaipoiちゃん
ははは…。
見てます。でも大丈夫です。
これで、できるかどうか試されてるのです。
絶対やってみせます(^▽^)v


★fumikoさん
ついつい…って
やっちゃいますねー(>x<)
ワタシはものすごくどんぶり勘定なもので
月末の食卓が目に見えて貧しくなることも…(苦笑)

Posted by はに at 2007年02月16日 09:54
×

