2007年02月14日

しょんぼり

初雪観測よりも先に春一番が吹き抜けた。

強烈な横向きの風と雨。


お気に入りの傘が折れた



しょんぼり。




また新しいの買ってくれる?





わーい(^▽^)ノ
posted by はに | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
確かに・・昨日の強風は凄かったよ・・
車が葉っぱだらけだったし・・
すぎょかったんだよねぇ・・
かさ・・かっちょいいの買ってもらってぇぇー
Posted by fumiko at 2007年02月15日 12:37
こっちも風強いよ〜
寒いし・・・

傘折れちゃったんだ(涙)
それはしょんぼりだね

さて、新しい傘はどんなのにする?
Posted by jazzbow at 2007年02月15日 12:46
お疲れ様です〜!
昨日の春一番&雨に遭遇しちゃったんだね。
傘が折れる程ってすごかったんだろうなぁ・・・。
私はうまい具合に1度も雨にも当たらずに帰れたんだ。
ちょこっとの時間の差で助かったかも・・・。
でも、オニューの傘はよかったねっ。
私だったら芯(?)の数の多いやつあるじゃん?
あれがいいな〜。
Posted by えび at 2007年02月15日 13:43
お疲れさま!!

傘折れちゃったんだぁ

傘って雨の日に使うものだからあんまり使いたくないよね・・・

だからこそお気に入りのを持ってたいのかな??

僕はすぐに無くしちゃうから安い折りたたみだよ(笑)
Posted by BとC at 2007年02月15日 14:15
このプラス思考が素晴らしい。
ぜひ見習いたい!
Posted by 244 at 2007年02月15日 18:33
子供かぁ!(笑)

いよいよ明日だね・・・
頑張ってね!
Posted by rashパパ at 2007年02月15日 20:02
★fumikoさん
台風みたいでしたね。
風だけなら傘も無事だったのに・・・(涙)


★jazzbow姐さん
実は新しい傘のめぼしはすでについてるんです
( ̄ー ̄)にやり☆
買うときに散々悩んだもうかたっぽにしようかと♪
Posted by はに at 2007年02月15日 22:25
★えびちゃん
なんと!ラッキーでしたね。
日ごろの行いの差でしょうか…


★BとCさん
そうなのです。
お気に入りの傘を買ってもらってから
雨がいやじゃなくなったのです♪

でも、これからは
風の強い日や台風のときは
お気に入りの傘はやめるようにします(笑)
Posted by はに at 2007年02月15日 22:28
★244さん
えへへ。
だって新しいのは嬉しいです♪


★rashパパさん
明日の夜にはもうメガネ無しですよ〜(^^)
帰りには新宿の夜景が楽しみです♪
Posted by はに at 2007年02月15日 22:48
×

