2007年02月13日

お誕生日会

レーシックの手術が今週末に迫ってきています。
どっきどき(≧▽≦)

術後はしばらく運動が出来ないので、テニスもしばらくお休み。
今日はお休みまえの最後のテニスです。

右足の爪も完全に折れて、もう心配もないし、
張り切って頑張っちゃうぞ♪


と 思っていたのですが。


今日はみうちゃんのお誕生日。

昨日、ケータイ買うのにめっちゃめちゃお得にしてもらったしね。
お誕生日会をすることにしましたー!


てことで、テニスは先週で終わり!(笑)

もう全然 運動してないぞ!(>x<)
そんで今日も飲んじゃうからデブまっしぐら…


ま、祝い酒だから楽しく飲んじゃうけどね♪



みうちゃん お誕生日おめでとう!
しっかり目標定めてがんばりや〜(^▽^)ノ



★ちょっとお知らせ★
只今 みうちゃんのお店で機種変更、新規加入、MNPなどをすると
ちょいとお得価格でやってくれるそうです。
ケータイを変えようかな、とお考えの方はお知らせください。
(特に県央地区の方にはごり押しオススメ!!)
みうちゃんのお店情報とみうちゃん本人情報をこっそり提供しまーす。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
えっと・・ソフトバンクなんですが・・
auだもんね・・・
今だと「いやくきーん」になりそうだ・・
でも覚えておきますのでぇー何かの際はよろしくです・・
お誕生日おめでとうですー
はにちゃんは今日も飲んじゃうぞぉー
Posted by fumiko at 2007年02月14日 12:29
お疲れでーす。
噂のレーシックは私もかなりドキドキ。
目を開けたら別世界だなんて医学って素晴らしいね。
足の爪、完全に折れたってどーゆー事っ!?(泣)
あれが完全に折れるのが、恐ろしくて想像出来ないよぅ…。
お誕生日会かー、なんだか楽しそう!
飲み過ぎないようにね〜♪w
Posted by えび at 2007年02月14日 17:09
★auショップではないので、ソフトバンクも取り扱ってるようですが、ソフトバンクはソフトバンクショップの方がいいそうです。

MNPなどの際は行ってあげてくださいな♪
お安くしておくようにみっちり言い聞かせておきます。(笑)


★えびちゃん
右足の爪は、完全に上が取れましたー
(^▽^)ノわーい。
爪が半分になっちゃって超深爪って感じです。
でも もう痛くないから、むしろこれでよかったと思ってます。
左足の爪はまだ1/4位はがれかけたまま残ってるんですよ。
こっちの方がどーも…( ´д ` )
Posted by はに at 2007年02月15日 10:44
>レーシックの手術が今週末に迫ってきています。
どっきどき(≧▽≦)

何も出来ませんが成功を祈ってますよ!
俺が祈れば大丈夫!
Posted by 244 at 2007年02月15日 18:36
★244さん
わーい ありがとうございます!
心強いなあ♪
Posted by はに at 2007年02月15日 22:50
これは!“たこ揚げ”の日!!
大ちゃん良かったね〜♪
思いっきり食べれてーー
Posted by kaipoi at 2007年02月16日 00:06
★kaipoiちゃん
そうでーす♪
たこ揚げが運ばれてきてコーフンしてました。(笑)
どうも、ゲソじゃないところがツボのようです。

わかんないなあ・・・?(°_。)?(。_°)?
Posted by はに at 2007年02月16日 09:57
×

