2007年02月12日

替えちゃった♪

さすがにお腹いっぱいで、体が重いぞ!
ジムに行こう!


と思っていたのに、意外に忙しい。

家事をしたり、買い物行ったり。

あっという間に時間がすぎて、待ち合わせの時間。

またも休日出勤してるダンナちゃん(土曜も出勤してた)と
待ち合わせて、ケータイショップに行ってきました。

お友達のみうちゃんが店長をしているショップなので
色々相談しながら決めちゃおう。

みうちゃんのお店へ行くと、思った以上に盛況で。
(みうちゃん曰く、こんなに客が来るのは珍しいらしい)

バタバタさせてしまいました。

それでも2人でauに替えたほうがいいか、それともワタシだけdocomoに替えたほうがいいのか、色々シミュレーションしてもらって、やっぱり2人でauに替えることに。

私の方は機種変更してから8ヶ月くらいしかたってないので
当然違約金も発生するのだけど、これはダンナちゃんに了承済み。

そんでコイツに替えたった♪


わーい しばらくはコレで遊べるな♪

ついでにmicroSDカードも買ってもらっちゃった♪
デジカメ必要なくなりそうだね(笑)







変更手続きしてもらってる間に、餃子、ビール、ラーメン(九州系とんこつ。にんにくたっぷり入れちゃいました)を食べちゃいました。

お店に再度行ったとき、赤い顔してご機嫌なワタシにみうちゃんが
『オヤジ・・・』とつぶやいておりました。

空腹で飲んだから気持ちよかった〜〜♪
知らない町を探検しながらだから楽しかったしさ♪

だけど、帰ってからまた後悔。

この3連休だけで、ホントに体が重くなったよ…_| ̄|○
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
体重増量中なの?
一緒一緒!ど〜んと行きましょう!(汗)

携帯変えたんだね、今流行のワンセグね!
確かに最近の携帯は進化してるね〜。
変なデジカメなら携帯の方がよっぽど良いもんね!
楽しんでちょ!

それからアドレスは間違えないようにね!(笑)
Posted by rashパパ at 2007年02月13日 22:58
ヌフフ・・再び現れたはにちゃんに「オヤジ」ってのは笑えるわぁ・・
昼間っから飲むと・・ハッピーよね・・
でもー調子に乗って呑み続けたくなるー

いやー又笑った・・メニューをまじまじ見ると・・やっぱり「オヤジ」ですわ・・

大丈夫・・ジムに通って体軽くしましょ・・
Posted by fumikoです at 2007年02月14日 09:53
★rashパパさん
慣れない端末でモタモタと本文作ってたんです。
そしたら、文章もヘンだし、アドレス間違えるしで多方から色々ツッコミを頂きました…。

ケータイはステキ機能が満載で、使いこなせない自信が満々です♪



★fumikoさん
しかも、真っ赤な顔してすこぶるご機嫌でしたので…(苦笑)
ホント、再度読み返してみると、ただのオヤジですねえ(笑)
Posted by はに at 2007年02月14日 11:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。