2007年02月07日

塩分過多

今日のお弁当

*ご飯のうえに野沢菜
*カニカマ入り卵焼き
*京いもの煮物
*インゲンとベーコンの炒め物
*プチトマト

(写真撮るほどのものじゃないので、写真はないです)

ちょっと塩分過多だったかな。
午後は喉渇いた。
お水ガブ飲み。


あー夕飯はナニにしよう。
献立を考えるのってもっすご苦手。
ふがふが。
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
献立ねぇー・・
色んな人のブログ見てると結構オサレにかっこよい夕食画像とかあるよねー
うちはいたってふつーだよんー
大体おかず3品くらいですわ・・・
画像なんてとんでもないくらい「ふつー」ですわ・・
Posted by fumiko at 2007年02月08日 04:33
毎晩の献立を考えるのって
ホント、苦痛になってきている今日この頃・・・
っつーか、レパートリーが少ないっていうのもあるんだけど(涙)
でも、今日と明日は旦那が食事会で
遅い&晩御飯いらずの為、ちょっと気がラク(笑)
ほっ!!
Posted by jazzbow at 2007年02月08日 09:50
★fumikoさん
そう!
つくづく料理好き、料理上手上手な人には憧れます。(>x<)
うちも2人とも家で食べることが多くないせいか、
どーにもこーにもいつもテキトーなんですよね。
『フツー』にすら遠く及ばなくて…(涙)
献立を考えるのって結構な労力ですよね。
Posted by はに at 2007年02月08日 10:02
★jazzbow姐さん
ワタシもなんとかご飯作らなくていいように
自分が遅くなったり、オッサン(ダンナちゃん)に残業してくるように仕向けたりします(笑)

お料理上手な奥さんがほしいです。
Posted by はに at 2007年02月08日 10:49
私のお昼は、
油っこいものが多いです。

食事と一緒に
プーアール茶飲んだりしてるけど
効果は・・・。
Posted by ひろきき at 2007年02月08日 12:29
献立か〜。
私はたまにしかやらないくせに、毎度悩むよ。w
でもじゃがいも・玉ねぎ・にんじんは私の中での三種の神器なんで、
絶やさないようにしております。
友達んちは、ほぼ90%の確立でその日の「3分クッキング」のメニューが出るらしいよ。w
Posted by えび at 2007年02月08日 15:01
★ひろききちゃん
プーアール茶って一時流行りましたねー。
暖かいのがすきなんですが、逆にどーも
喉が渇いたりしませんか?
濃く淹れすぎてるのかな?


★えびちゃん
うちの欠かせない食材ってなんだろう…って考えてみました。

納豆、キムチ、梅干、卵、葱…かな。

副菜ばかりですね(笑)
Posted by はに at 2007年02月08日 15:48
×

