2007年02月06日

しっぱい

seesaaああああ!!!!
いつまでメンテしとんじゃい!
コメレスも日記もupできないじゃんか!!!
せっかく書いたのに・・・_| ̄|○



熱が下がらず、今日は午前半休しちゃいました。
少し気分がよくなったので、午後はちゃんと出勤しました。

だ け ど ね

今日は上司も午前中、外出だったー!!
つまり、午前中はひとりだったんだね、相方さん。
ごごごごごご、ごめんなさい!!(>x<)

しかもUSからエンジニアが来てて、
それだけでもう他のことなんて出来るわけがなかったはずなのに、
そう、まさにこういうときのために2人体制なのに!

ほっんとーーーーに、ごめんなさい!!
(上司の外出が午後だと勘違いしてたの・・・。それは明日だった)
posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと調子をくずしたのかしらぁぁー??
あたくしのように・・ならぬよう・・
早め早めの対策を・・
あたくしはぁぁー治りません・・
Posted by fumiko at 2007年02月06日 20:12
あらまっ。

帰りの温泉で
湯冷めさせちゃったかも?
大丈夫?
今日も、早く寝なっせ。
Posted by ひろきき at 2007年02月06日 22:37
★fumikoさん
ご心配ありがとうございます。
fumikoさんは大丈夫ですか?
ワタシは、風邪ではないので、
ちゃんと寝てれば大丈夫でーす(^▽^)ノ


★ひろききちゃん
いえいえ、楽しくてはしゃぎすぎて
熱でちゃったみたいです。
ってアタシ、子供かよ!みたいな(苦笑)

ご心配ありがとうです〜♪
Posted by はに at 2007年02月07日 10:07
隊長、じゃなくって、体調、大丈夫?
こんなじゃ、次回サーフキャンプはどうなるんだっぺ!!

無理しないで、早く完治☆してね!
熱は結構つらいよねーwがんばれっ
Posted by kaipoi at 2007年02月07日 22:56
★kaipoiちゃん
大丈夫です。
サーフキャンプ前にはちゃんと注射をうってきます!
(えーっと、気持ちよくなるヤツじゃなくてね)


実はGWが9連休に決定しました。
一回目のサーフキャンプ(合宿?)は
GWあたりどうですかね?へへっ
Posted by はに at 2007年02月08日 10:15
×

