2007年02月05日

さーて洗濯するか

P1050722.JPG 昨日の集合写真(大きくなりません)


rashパパさんのお顔がボードで隠れちゃいました。
あ、M君も帽子だけ、山ちゃんもちょこっとしか…


昨日の写真は、ダンナちゃんのブログに載ると思います。

ご希望あれば、お送りしますので、メールくださいね。


さて、遊んだあとは色々ツケが。

さっそく熱が出たけど、ひえぴたをオデコにはっつけて仕事したよ。
帰ったら洗濯もしなくちゃね。

干す場所がぁ…(以下略)
posted by はに | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
そうそう・・
遊んだ後は
何故か洗濯がぁぁ・・
あるんですよね・・
Posted by fumiko at 2007年02月06日 20:11
あっ、こんな小さい写真なのに
何気に、私、歯ぁ出てない?

と、熱大丈夫かな?
うちも洗濯機3回、回したヨン。
今日は、たたまなきゃいけない・・・。
Posted by ひろきき at 2007年02月06日 22:35
oh-!

みんなの笑顔が素敵です。楽しかったってわかります。いいな〜!
Posted by 244 at 2007年02月06日 23:19
日曜は本当ありがとうね〜!
あれから体調はどお?
私も喉がガラガラ・・・。
BLOGでもつい最近お話したばかりなのに、
あっけなく馴染めてよかったですっ。

それにしてもパパさんが一瞬で滑って板の裏に消えた瞬間が、よく写ってる・・・。
ぷぷぷ。

私も写真欲しい〜!
私が撮ったのも送るね。
私のPCのアドは分かるんだっけ?
はにちゃんのアドは携帯のしか分からないのだけど・・・。
はにちゃんの携帯アド宛に、こっちのPCアド送ります〜。
Posted by えび at 2007年02月07日 09:43
★fumikoさん
何故か、人数に見合わないくらい大量の洗濯になったりしませんか?
うちは狭いベランダに干す場所がなくなるくらい(苦笑)


★ひろききちゃん
洗濯した後も、山盛りの衣服をたたむのが結構大変ですよね。
あ、仕舞うのも…。
ふう…
Posted by はに at 2007年02月07日 09:54
★244さん
次回 サーフキャンプの際は是非!(^▽^)ノ

あ、えっと海だけじゃなくて
お酒もありですよ?

(々ω々)Ψ うひひ♪
Posted by はに at 2007年02月07日 10:02
★えびちゃん
先日はお疲れ様でした!(^▽^)
お会いできてホンっとーに嬉しいです。よかったです♪
えびちゃんの一生懸命ながらも楽しそうな姿に、
ああ、きっと海でもこうやって一生懸命でたのしんでるんだろうなーと芯の強さを見た気がします。
ステキ(≧▽≦)

写真は出来ればPCのアドレスに送ってもらえますか?
ケータイだとはじかれてしまうかもしれません。
後ほど、アドをご連絡しますね☆
Posted by はに at 2007年02月07日 10:37
いい写真だ!(笑)

と、アドレスありがとです!!
これから送ってみます(結構アナログなんですw送れてなかったらごめんw)

うち・・・まだ、ブーツしまってないよ(汗)
Posted by kaipoi at 2007年02月07日 22:53
楽しかったのね〜
いいなぁ〜
みんなで遊ぶのって楽しいよね
また、みんなに会いたいなぁ〜!!
Posted by jazzbow at 2007年02月08日 09:57
★kaipoiちゃん
うちもまだブーツをしまってません。

えーと

陰干し、陰干し…

っていつまでやっとんじゃあ!
ってかんじですよね(汗)

写真届きました♪
ありがとうございます〜(^▽^)


★jazzbow姐さん
大勢でわいわいって、楽しいですねー。
ワタシも姐さんに会いたいですー(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年02月08日 10:36
×

