2007年02月03日

アニーちゃんと遊んできたよ!

外と内では情報量が全然違う。

鬼は外、福は内。
鬼は外、金は内。



朝のうちに掃除と洗濯を済ませ、
スノーボードの準備もあらかた進めておいて、
昼からはアニーちゃんと一緒にランチ♪

アニーちゃんの愛娘、りいちゃん(1歳半)にも半年ぶりに再会。
大きくなったねー!!
会いたかったよーぅ♪(≧▽≦)

ますます表情が豊かになって、かわいい♪
歩き回るし、自己主張もするし、おしゃべりもする。
こっちの言ってることもわかるんだもんねえ。

人間の成長ってすごいなあ。
子供って、そしてそれを育てていく母ってすごいなあ。

育児って、暇がない。
手間の積み重ねなんだなあ。
子供がこれだけ可愛くなくちゃやってられないよなあ。

うーん
あらためて、母って偉大。

先週 甥っ子姪っ子と遊んで、今日はりいちゃんと遊んで
なんだか子供と遊ぶのも楽しく思えてきた。

トシをとったのかなー?(苦笑)
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うんうん・・子供と遊ぶのは・・
楽しいがぁー大変だすよぉー・・
うちはもう大きいので・・(小3・年長)
小さい子を見ると可愛くてむぎゅうーだよん・・
あたくしは・・母ですが・・偉大ではなくて・・反省ぃぃ・・
Posted by fumikoです at 2007年02月05日 11:48
★fumikoさん
いやー もう 『母』というだけで尊敬です。
子供がいる生活って大変だけど、楽しそうだなってちょっと子供が欲しくなりましたよ。

あ。ちょっとだけです(爆)
Posted by はに at 2007年02月05日 16:15
×

