2007年02月02日

ちょいナーバス

時々 急に、妙にナーバスになったりする。

ものすごくどうでもいいことを考え込んで
自分で自分の考えや、自分自身に凹んでたりする。

しかし、本当にものすごくどうでもいいことなので
その時期が過ぎると、考えていたことすら忘れてしまうのだけど。

あとになってから忘れるくらいどうでもいいことを
わざわざ考え込むってどういうことなんだろうね。
思考の無駄?

思考を惜しむとバカになりそうだからたまにはいっか。


こういうナーバスになってる時は、たいてい疲れているときなのだ。
元気な時は、ナーバスに成りようがない。

つくづく体と心は繋がっているなあ、よく出来てるなあと関心です。



さて、こうなったら
とことん ゆっくり過ごしてどーでもいいことを考える時間に没頭しよう。


そんで疲れたら寝ちゃお。


起きたら元気になってるかな♪
posted by はに | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょいとお疲れ気味なんですね〜。
無駄な事、って何のことなのかは分からないけど、
苦しかったりグルグルしてるのも、きっと何かの糧になってるはずですよ〜。
(・・・って思いたいじゃないですか。)
私もよくグルグルしたりするんで・・・。
しかも寝る前とかに突然。ww
今日は金曜だし、楽しいお休みが待ってますよ〜。
よろしくお願いします、です。
Posted by えび at 2007年02月02日 16:21
★えびさん
うわあ。恥ずかしい!
そんな、ホントにものすごくどうでもいいことだったのに、心配してもらっちゃいました(汗)
でも ありがとうございます!(^▽^)

そうだ、楽しい休日が目の前だぁ♪
日曜は、よろしくお願いします!
楽しみにしてますね〜(≧▽≦)
Posted by はに at 2007年02月02日 17:06
↑便乗〜〜!
私もヨロシク&お手柔らかにっ♪
楽しみにしてます☆
Posted by kaipoi at 2007年02月02日 22:02
そうだねー体が参ってると心も元気なくしてしまうし・・心が参ってると体も元気なくなるし・・
いろんな細胞が自分を支えているんだねー
あたしも・・日々色々と落ちてますがな・・
ほんと・・ほんと・・
でもー同じく一晩寝たら又違う朝がやってくるってことで・・そんな風に考えてますー
日曜日はお楽しみなんですねぇー
楽しんでくださいー
Posted by fumiko at 2007年02月03日 05:46
疲れていると、どーでもいいことを
深く考えたりしてウジウジしちゃうこと
私もあります
でも、考えると疲れるので
速攻で寝ることにしています(笑)
コレでいいのか?あたし・・・
Posted by jazzbow at 2007年02月03日 22:55
★kaipoiちゃん
遅レスになっちゃいました。
日曜はありがとうございます(≧▽≦)


★fumikoさん
なんやかんやとあっても、それも生きてる証拠!ですよね。
一晩寝たら違う朝がやってくる、ってステキな考え方ですねー。
見習います!(^▽^)ノ

Posted by はに at 2007年02月05日 10:09
★jazzbow姐さん
わはは!ワタシもワタシも!!
色々考え始めたら疲れちゃって、それで寝ちゃいます。
そうやって休ませてるんですかね?!

体ってよく出来てますよねー(笑)
Posted by はに at 2007年02月05日 10:12
×

