2007年02月01日

昨日、会社の帰りに梅が咲いているのを観ました。
もうそんな季節か…


て今日から2月。
もうすぐ節分、立春だ。花粉がくるぞ。


ああヤバい!
はやく寒中お見舞いも出さなくちゃ(>x<)




今月の目標
@腕を組まない・足を組まない
A筋トレ
B料理のレパートリーを少し広げる




ちなみに先月の目標はAだけ達成。
リセットできてないし(むしろ逆方向)、厄払いも行ってない。
そういや本厄で、大厄なんだっけ…

posted by はに | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
花粉はやめてくれ〜!
でも今年は強い見方がいるんじゃ!

請福と言う名の泡盛だけど・・・
さて効くかな?
Posted by rashパパ at 2007年02月01日 23:38
月別目標かぁぁー
@は何故ー??あたし・・会社では常に足組んでるかも・・腕は・・たまに組むかも・・
えらそうだから??ダメ??
いつも仕事してるから布団は週末くらいしか干さないんだけどー水曜日に干したの・・そしたらー木曜のあさ・・目が・・花粉の症状を・・やばぁぁ・・
Posted by fumikoです at 2007年02月02日 10:34
そうだ、もう春だ!!
花も咲くし、花粉も飛ぶねw
花粉は関係ないんだけど、春はホコリっぽい気がしてちょっとヤなんだな〜
でっも暖かくなるのは大歓迎♪
お花見もいいよね〜
Posted by kaipoi at 2007年02月02日 13:24
★rashパパさん
花粉症ですかー?( ̄ー ̄)にやり☆
ワタシは花粉症ではないのですが、
花粉症の方はつらいようですねえ。
って泡盛ってキクんですか?!(驚)

えっと、口実…ですよね?(笑)



★fumikoさん
んっと、ワタシもずっと足を組んでる派なのですが
足のゆがみが気になってきたので、少し矯正しようかなーと。
腕もよく組むんだけど、ハタからみたらえらそうかな、ってちょっと人のフリ見て我がフリ直そうとおもったのでした。
でも、すでに習慣になってるみたいで、これがなかなかねえ…ε- (´Д`*)
Posted by はに at 2007年02月02日 16:48
★kaipoiちゃん
お花見いいですね!
春って、なんかわからないけどワクワクして
浮かれちゃうんですよね〜。
そして毎年お花見では武勇伝が…(笑)
Posted by はに at 2007年02月02日 17:00
×

