2007年01月26日

最近 寝不足

原因は本を読んでるから。
読み始めたら止まらないのです。

いったん本を閉じればしばらく読まなくても大丈夫なんだけど、
フと手にとって、一度読み始めたら止まらないぃぃ…

それも今夜で終わりそう。

明日からは何を読もうかな♪(懲りない)
posted by はに | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
どんなのを読んでいるのー??
あたしは・・昔はよく読んだなぁ・・
今はもっぱら雑誌どまりか・・トホホ
Posted by fumiko at 2007年01月27日 21:05
★fumikoさん
本はノンジャンル読みまーす。
活字自体が好きなので、何を読んでも同じ(爆)
読んでも読んでも頭に入らなくて意味なし。

それこそトホホ…( ´д ` )ですね。
Posted by はに at 2007年01月29日 10:21
×

