2007年01月22日

寝坊

寝坊した。
ので お弁当を作らずに出た。
あれだけ週末に、おかずをたくさん仕込んでおいたのに…

くぅぅっ!!(>x<)


おかずは、そのまま晩酌の肴にスライド。

あー手作りチャーシュー美味いな♪っと。

(負け惜しみじゃないよ。ないったら!)
posted by はに | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あ!
私なんて、今日、
寝坊もしてないのに、
慌てて家を出て(なぜか、いつもギリギリ)
お弁当作ったの、台所に置きっぱなしで
来ちゃったよ。
お昼は、セブンの「おでん」でしたー。
Posted by ひろきき at 2007年01月23日 12:50
ヌフフ・・・
私も実は昨日も今日も寝坊してるの・・
だから筋トレが出来ませんでした・・
あれやらないと朝がはじまらんの・・
おかずの作りおきー
いいよねぇー
ジップロックー!
Posted by fumikoです at 2007年01月23日 13:44
★ひろききちゃん
セブンのおでん、美味しいですよね♪
コンビニおでんではダントツ!と思っています。
今日みたいな寒い日はおでんがいいかも〜。
夕飯用にセブン寄ろっかなあ〜


★fumikoさん
筋トレしないと朝がはじまらない?? 
すごーい!!
ワタシはいつでも3日どころか、
1日ボウズです…。
Posted by はに at 2007年01月23日 17:23
×

